『音量ボタンの押しごこち』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『音量ボタンの押しごこち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音量ボタンの押しごこち

2011/10/04 00:01(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 nanamityanさん
クチコミ投稿数:38件

お尋ねです。
当方のA500は音量ボタンの、下げる側は「プチプチ」と押すときちんと押しごこちがあります。しかし、上げるボタンは押した感じもなく、実際に音量を上げるときも強めに押さないと反応しません。これは、仕様なのでしょうか?
近くに実機を置いている店舗もなく、確認ができません。
よろしくお願いします。

書込番号:13580493

ナイスクチコミ!2


返信する
nmscpさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/04 00:52(1年以上前)

うちのは両方プチプチいいますよ

書込番号:13580684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/04 04:30(1年以上前)

間違いなく不具合です。

書込番号:13580940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


il Pirataさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/04 15:38(1年以上前)

自分の端末も他の方同様にカッチリとした手応えと音がしますので、一度購入店に相談された方がいいですよ。

書込番号:13582232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nanamityanさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/04 23:17(1年以上前)

やっぱり・・・その可能性がありますよね。相談してみます。
皆様ありがとうございました。
また、変化があったら、お知らせします。

書込番号:13583991

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanamityanさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/07 12:15(1年以上前)

昨日、初期不良交換で、帰ってきました!
NTTストアだったのですが、電話対応もよく、商品も先出ししていただきました。
皆様ありがとうございました^^

書込番号:13593604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング