『地上波・BS・CS・有料CS対応のテレビブースター購入を検討中です』 の クチコミ掲示板

『地上波・BS・CS・有料CS対応のテレビブースター購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビブースター・アンテナブースター」のクチコミ掲示板に
テレビブースター・アンテナブースターを新規書き込みテレビブースター・アンテナブースターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビブースター・アンテナブースター

スレ主 opsnowさん
クチコミ投稿数:3件

実家の父からテレビブースター購入にあたり、値段を調べて欲しいと言われて調べましたが、物によって様々でどれがいいのか素人の私にはまったくわからず、こちらで質問してみようと思いました。父は地上波・BS・CS・有料CS対応のテレビブースターを購入希望で、父が業者さんから日本アンテナ製のDB-30Sを薦められたそうなのですが、価格ドットコムで見つけられませんでした。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いいたします。ちなみに現在、NTTのフレッツ光(フレッツTV)に加入中です。どのような情報が必要かも分からず質問させていただくことをお許しください。

書込番号:13587007

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/10/05 21:49(1年以上前)

卓上型FTTH用端末補償用ブースターなるものですね。
光接続用のブースターのようです。特定の環境で必要になるのでしょう。
普通は業者がセッティングするもので、個人が買うものではなさそうです。つなげても調整が必要そうですが、そのへんは大丈夫なのですか?。
業者向けの通販などで売っているところがあります。たぶん個人でも買えるでしょう。
定価は21000円ですが、7000円〜13000円くらいから売っているようです。

書込番号:13587589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 opsnowさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/07 00:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

繋げたあとに調整の必要があるとの事ですが、物だけ個人で購入して配線は業者さんへ依頼する予定です。調整も業者さん頼みになるかと思います。

価格は様々なようですね。見たいチャンネルがきちんと見れれば、どの製品でも構わないようです。

書込番号:13592478

ナイスクチコミ!0


スレ主 opsnowさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/16 10:13(1年以上前)

ご返答いただき、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:13634437

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「テレビブースター・アンテナブースター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源部 PSH20Sについて 3 2025/09/27 18:55:58
熱暴走でBS映らずか!? 5 2025/08/03 11:29:23
PSH09 増幅部は交換済 18 2025/06/23 17:54:45
PSH20壊れました(4年半) 0 2025/05/02 16:20:30
電源部 PSH20について 3 2025/01/14 21:13:25
内部部品が焦げて使えなくなりました。 0 2024/12/05 13:12:51
6年目で焼けました 5 2025/06/22 23:36:59
BSアンテナ 9 2025/06/23 18:04:54
ブースター電源とデバイスのアンテナ電源 6 2024/07/27 16:22:01
3年で壊れました 1 2024/07/02 9:53:12

「テレビブースター・アンテナブースター」のクチコミを見る(全 1659件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

テレビブースター・アンテナブースター
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る