『高価な純正インクカートリッジ』 の クチコミ掲示板

『高価な純正インクカートリッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「純正インク・インクカートリッジ」のクチコミ掲示板に
純正インク・インクカートリッジを新規書き込み純正インク・インクカートリッジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

高価な純正インクカートリッジ

2011/10/05 20:24(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ

クチコミ投稿数:1件

段ボールの大きさを、テレビのリモコンと比べて下さい。

初めてAmazon.com内のイーサプライで「Black1色」を購入しましたがAmazon.comのなかの他店で
買うのが初めての為難しく、私もよく確認すればよかったのですが、純正インクが1色送料込みで
1.500円以上も請求されて困惑してしまいました。
それも写真の様な大きな段ボールに入れて送って来ました、近所の量販店で買った方が余程安くて
イーサプライに電話で問い合わせましたが、発送後で断われました。
もっと初めての購入者にはAmazon.comもイーサプライも初心者には判り易く表示して欲しいです。

書込番号:13587181

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/10/05 20:41(1年以上前)

↓箱のサイズは関係ありません。ここのお店は沖縄を除いて一律¥580の配送料のようですね。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/seller/shipping.html?ie=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&isCBA=&orderID=&asin=&seller=AZDI5BM5RU534&isPopup=

今後のAmazonでのお買い物は“通常配送料無料”とか“この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。”という商品じゃないと配送料がかかるものを思ってください。

書込番号:13587258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/05 20:46(1年以上前)

何故?悪なのか分らん

精算する時金額が分るでしょう

その時高いと思ったら買わなければ良いだけ

ろくに考えずに買って後から愚図愚図といちゃもん付けて

何だかな〜

ハ〜 ┐(´Д`┌ヤレヤレ

書込番号:13587274

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/10/05 21:01(1年以上前)

梱包に関して言えば商品に合わせていくつも段ボールを発注するよりも大きめの物を数種類用意する方がコスト的に安いんですよ。
作業効率もそうです、同一ラインに載らないと手作業になってしまいますし。
通販の基本です。

書込番号:13587354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/10/05 21:56(1年以上前)

↑の方々に同意ですね。初心者で分からないと言っているのに、購入までいってしまうのも問題があります。ここのサイトで悪評価を出す前に、質問すれば良かったのでは...?

書込番号:13587630

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/09/09 22:15(1年以上前)

>それも写真の様な大きな段ボールに入れて送って来ました

私はアマゾンをよく利用しますが、記録メディア(SDHCカード)を購入した時もアップされた画像と同じ大きさのダンボールで届きました。
私はアマゾンを利用する際は、アマゾン発送(送料無料)しか使いません。

書込番号:15044036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「純正インク・インクカートリッジ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング