『固まる』のクチコミ掲示板

2011年10月 6日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:サッカー/スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜7人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 6日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

『固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

固まる

2011/10/07 07:04(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

スレ主 -JUMBO-さん
クチコミ投稿数:78件

メニュー画面で頻繁にボタン操作が出来ず電源を切らないと動きません。メニュー画面まではスムーズに動きますがよくそこで固まります。他のPSの操作は異常が無いのでソフトに問題があると思うんてすがみなさんどうですか?

書込番号:13592851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/07 08:12(1年以上前)

何回もプレイしましたが全く問題ありません。
コントローラーのバッテリーが切れてるんじゃないでしょうか?

書込番号:13592987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/07 09:58(1年以上前)

2011の時、コナミのパッチ当たったあと、入場シーンでフリーズするとかの問題が上がった際、
インストールデータを削除して再度インストールすると起こらなくなったってことがありました。
(ゲームのセーブデータではなく、ロード時間短縮のためのHDDインストールデータです)
もう、何も手がなかったらダメもとでやってみても… どうですかね?

書込番号:13593252

ナイスクチコミ!0


FTISLANDさん
クチコミ投稿数:5件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の満足度3

2011/10/07 23:16(1年以上前)

問題ないと思います。

本体の以上では?

書込番号:13595960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 -JUMBO-さん
クチコミ投稿数:78件

2011/10/08 15:13(1年以上前)

インストールデータ削除した状態でも同じ症状がでました。平日にコナミに問い合わせてみます。

書込番号:13598203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/08 15:48(1年以上前)

そんな現象発生してる人は他で聞いたことないから
たぶん本体の問題でしょう・・・
だからコナミに連絡しても無駄だと思うけどなぁ・・・

書込番号:13598341

ナイスクチコミ!0


papas10さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 16:50(1年以上前)

自分もフリーズしました。。。
MLOで試合中に選手詳細開くとフリーズします。
この操作すると大体7〜8割の確率でフリーズです。。。

最初は本体異常かと思ってましたが、
同じ操作するとほぼ確実に起きるんで
もうさすがにバグとしか思えないです。

この場合は不本意でも電源切るしかないから切ないですね。

あと他にもプレイ中に勝手に
PS3トップメニューに戻るという珍現象がありました。。。

書込番号:13616321

ナイスクチコミ!0


スレ主 -JUMBO-さん
クチコミ投稿数:78件

2011/10/12 17:16(1年以上前)

固まる時はどうやってなりますか?自分は一瞬音飛びしてからなります。流れている曲が終わるまでは音はなりますが曲が終わると無音になります。関係あるか分かりませんが曲は全部HDDに入れてあるものに変えてます。
購入した電機屋に電話したら初期不良かもしれないので交換してくれましたが同じ症状がでてます。本体かもしれないので今は知人に貸して検証してもらってます。

書込番号:13616386

ナイスクチコミ!0


papas10さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 12:33(1年以上前)

>>-JUMBO-さん

突然固まります。
試合中なのでBGMは流れていません。

試合以外の画面でのフリーズはまだないので、
いろんなパターンがあるんですかね。。。

他の人もなってるみたいなので個人的な環境の問題ではないと思いますよ。
いずれにしてもコナミさんの対応待ちでしょうね。

書込番号:13620138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 -JUMBO-さん
クチコミ投稿数:78件

2011/10/16 09:06(1年以上前)

知人に検証してもらいましたが異常なしでした!コナミに電話すると本体ではないかと。ソフトの交換もしてくれるみたいでしたが一回購入店で交換済みだったので保留。ソニーに電話するとHDD交換で約一万円くらいかかると言われました。ウイイレがしたいが為にPS3を持っている感じなんで 苛々から解放されるために新品買いました!前の本体は売却します。一万ちょっとで売れるみたいなんで保証を一万ちょいで買う感じになりました。

書込番号:13634181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジェンド のスケジュール 0 2012/10/02 18:28:41
2013年発売日 0 2012/08/05 6:52:00
ピカムアレジェンド 0 2012/06/08 8:58:22
ノータッチ反転 0 2012/04/30 19:38:09
ウイイレ2012 コナミエフェクト 0 2012/04/26 18:30:17
マスターリーグ 2 2012/02/26 22:22:14
動きが・・・・ 2 2012/01/30 22:16:43
切断されて 2 2012/01/30 21:58:33
ロナウドとロベカル? 1 2011/11/16 22:39:07
選手 1 2012/01/06 12:59:33

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 6日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)