『価格について質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『価格について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について質問です。

2011/10/08 23:57(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

この機種を購入しようと思い、近所のコジマ電機に行きました。
すると、値段が37,980円(確かポイント1%)で交渉しても下げてもらえず結局、保留にしました。
そこで質問なのですが、家電量販店の相場ってこのくらいなのですか?

コジマで他の量販店の値札を撮ればその値段で売ってやる的な事を言われたため気になりました。

書込番号:13600322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/10/09 00:02(1年以上前)

値段37,800円でした。
すみません...

書込番号:13600342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kig001さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/09 00:28(1年以上前)

どうしても直接購入できるコジマの店頭販売がいいのであれば
コジマネットでの価格(35800円)を提示して交渉してみてはいかがでしょう?
店員次第ってのもありますけど少なくともここまでなら簡単な交渉で引き出せると思います。
http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=4810267

初期不良にあたらない自信や、あたっとしても保障に関しての交渉をいとわないなら
いっそのこと通販で最安のとこで買うってのもありだと思います。
(差額でケースやフィルム、MicroSDなんか買えるしね)

書込番号:13600481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/09 00:48(1年以上前)

う〜ん、自分もコジマとヨドバシのネットを見せたのですが、店員に「だったらそっちで買ってくれて構わない」「ネットと比べるな」的なことを言われてしまいました...
自分が学生だからなめられてしまうのでしょうか?

書込番号:13600549

ナイスクチコミ!1


kig001さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/09 00:57(1年以上前)

最悪ですね。他社のネット通販ならともかく
自社のネット通販との比較でもそんな対応するなんてね…。
安値世界一への挑戦をする前に自社のネット価格に挑戦しろと言いたいw

その店員は値引き権限のないヘルプだったのかもしれませんね。
違う店員と交渉すれば違う結果が出るかもしれませんが、僕ならここでは買わないかな。

書込番号:13600578

Goodアンサーナイスクチコミ!3


George.Hさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/09 01:08(1年以上前)

初期不良なんかで面倒がいやなら家電ショップで買うのもいいのでしょうが、
他で買ってくれなんて平気で言う店なら行かないことです。
メモリーが一気に値下がりした時に買い時だなと、近くのコジマに行ったら倍近い値段のままでした。
メールで問い合わせたら30分くらいですぐに電話がかかってきましたね。
「もうしわけありません、たった今値段を下げました」って。
ここの価格を見ても3万円切っているし、差額で保護フィルムやSDカードも買えるしで。

書込番号:13600604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/09 01:08(1年以上前)

ありがとうございました。
実は近所で扱ってるのがコジマしかないのですが、自分ももう二度とその店には行きたくないのでアキバのヨドバシまで足を伸ばしてみたいと思います。

書込番号:13600607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/09 04:50(1年以上前)

アキバのヨドバシは値下げしないことで有名なので、お気をつけください

書込番号:13600964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/10 03:44(1年以上前)

アキバのヨドバシで、10日までにポケットwifiの契約と同時購入で、39,800円の5,000円引き。さらに値引き後価格の10%ポイント還元だったと思います。

書込番号:13605286

ナイスクチコミ!1


欄外さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/10 10:03(1年以上前)

コジマで先月27日に購入@栃木
もらったJCBギフトカード3万円の使い道として、これに目を付けました
なので店頭購入一択です

店頭価格は同じく37,800円(コジマネット35,800)
前日交渉で37,800→36,800→「もう一声」→35,800
NEC LifeTouch NOTEが24,800→19,800とのことでちょっと悩む

当日、価格comで見るとコジマネット29,800円
で、交渉7,800→36,800→「もう一声」→35,800→「コジマネットで29,800円」
→(PCで確認)『少々お待ちください』→『ネット限定ですが面倒でしょうから』
→28,750円\(^O^)/(PCで見た価格が29,800より下がってた)

店舗店員によって対応が違うみたいですねー

書込番号:13605964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング