『2D→3D変換対応の動画ファイル形式について』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI

VAIOシリーズで初めて3D立体視に対応した16型フルHD液晶搭載ノートPC(プレミアムブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI

『2D→3D変換対応の動画ファイル形式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2D→3D変換対応の動画ファイル形式について

2011/10/10 19:34(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI

本機の購入を検討しております。

PCデポで実機を触ってきました。

地デジの3変換は、思ったより奥行き間が無い感じがしました。

ただ、プリインストールされているwmv形式の動画は

すごい奥行きや立体感があり、驚きました。

さて、

本機種における2D→3D変換対応の動画ファイル形式について

全てのファイル、例を挙げるなら、PC上に保存している

動画ファイル(avi、wmvなどのファイル)は

全て3D変換できると考えてよいでしょうか。

また、市販の2DのDVDはおおよそ3Dに変換できると考えてよいでしょうか。

なお、変換できない条件があるとすればどんなことでしょうか。

書込番号:13608204

ナイスクチコミ!0


返信する
Excyterさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/10 21:11(1年以上前)

はじめまして。

確実ではないですが動画ファイルそのものを処理するのではなくモニター上での処理なので再生可能な動画は全て3D化出来ると思います。

下記のサイトにレビューが掲載されていますので参考にして下さい。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20110324_434521.html

書込番号:13608722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/10 22:08(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1103/23/news023_3.html
> Blu-ray 3Dの再生およびBlu-ray Disc/DVDの2D→3D変換再生にはプレーヤーソフトの「Corel WinDVD BD」、2Dビデオの3D立体視再生にはWindows 7 Home Premium(64ビット版)標準機能の「Windows Media Center」、サイバーショットやαで撮影した3Dフォトの再生にはソニー独自の写真整理ソフト「PMB VAIO Edition」(PMBからNVIDIAの3D Photo Viewerを起動する形になる)を利用する。

とあるので3D化できるのは上記ソフトで再生できるものだけではないでしょうか。
対応してなくとも、PowerDVDなどで対応できる場合はそれを入れれば大丈夫そうに思えます。

書込番号:13609121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/10/14 23:04(1年以上前)

返信いただいた方、ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:13626957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング