『ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースについて

2011/10/10 21:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

スレ主 aguilarさん
クチコミ投稿数:11件


この商品を買った方へお聞きしたいのですが、ハードケースとシリコンケースと開け閉めできる革のケース(3つともSONY純正)ではどのケースを使っていますか?
またどのケースがオススメですか?
シリコンケースは下があいているみたいですが、ずり落ちてきませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:13608784

ナイスクチコミ!0


返信する
PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/10 21:30(1年以上前)

私は純正の「CKH-NW860」を使用しております。
このクリアケースに決めた理由は
@落としたときの最低限のプロテクトの為。
A見た目のデザインを損なわない為。

現在使い勝手および心地を確認実施中です。
Aについては実感しております。

書込番号:13608861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2011/10/10 21:30(1年以上前)

A847使いですが、純正のシリコンケースは良くないです。
おっしゃるとおり、下からずり落ちてきます。

書込番号:13608862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aguilarさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/10 21:36(1年以上前)

PIKO1さん
ありがとうございます。
お使いのハードケースは前後を覆ってあるのですか?

書込番号:13608914

ナイスクチコミ!0


スレ主 aguilarさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/10 21:40(1年以上前)

TATTOO YOUさん
ありがとうございます。
やはりそうですか(^^;)
シリコンケースの購入は控えることにします。
TATTOO YOUさんはA847で現在どのケースを使用されていますか?

書込番号:13608938

ナイスクチコミ!0


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2011/10/10 22:06(1年以上前)

私はA867の黒と一緒に純正黒のソフトケースを購入しました。
純正のシリコンケースはA840/850世代からあまり評価がよくないですよね。
今回のクリアケースは裏側しかカバーされていなくてパスしました。

A867ではケースを頻繁に開閉しなくてもサイドボタンで操作できるので
A840/850+皮ケースより使い勝手はかなり向上していると思いました。

書込番号:13609113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aguilarさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/10 22:33(1年以上前)

jikko84さん
ありがとうございます。
やはりシリコンケースは評価低いみたいですね。
クリアケースは前面むきだしなのですか…
では僕もソフトケースにしたいと思います♪

書込番号:13609281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング