『お勧めのメモリーと外付けドライブ』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

13.3ワイド液晶を塔載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.85kg Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

『お勧めのメモリーと外付けドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dを新規書き込みAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのメモリーと外付けドライブ

2011/10/12 15:05(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

スレ主 tv5hさん
クチコミ投稿数:19件

このPCにお勧めのメモリーと外付けドライブを教えてください。
4G二枚とDVDを考えております。
よろしくお願いします。

書込番号:13616049

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/12 15:23(1年以上前)

メモリは
CFD W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組] \3,898円
URL
http://kakaku.com/item/K0000182376/
もともとの、2GB×2枚と取り替えになります。

DVDドライブは
バッファロー DVSM-PC58U2V-BK [クリスタルブラック] \3,469円
URL
http://kakaku.com/item/K0000236168/
売れ筋1位です。

書込番号:13616101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/12 22:27(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000164517/

万一動作しなかった場合でも交換してもらえるメモリなら上記のメモリがあります。

BDへの書き込みやAVCREC再生機能、BD再生ソフトが必要なら、

http://kakaku.com/item/K0000055878/
http://kakaku.com/item/K0000148619/

BD XLが必要なら

http://kakaku.com/item/K0000291887/

DVDの読み書きだけでいいならこちらで充分です。

http://kakaku.com/item/K0000024114/

どういうことかと言うと、用途を書かないとお勧めも何もないわけです。

書込番号:13617935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tv5hさん
クチコミ投稿数:19件

2011/10/13 01:02(1年以上前)

早速のご返事、ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:13618790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:11件 Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DのオーナーAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの満足度5

2011/10/14 10:38(1年以上前)

メモリはSODIMM DDR3 PC3-8500 2GB×2がオリジナルですが

私はCFD ELIXIRシリーズ PC-3-10600 DDR3-1333 CL9 4GB×2 \3,870 と

buffaloのDVSM-PCS58U2-BK \3,980 です

メモリ変更後のWindows エクスペリエンス インデックスは添付JPEGのようになりました

*HDDは別です。
 

書込番号:13624175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D
Acer

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング