『価格.comの比較は店頭のセールスだ!!』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『価格.comの比較は店頭のセールスだ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

価格.comの比較は店頭のセールスだ!!

2011/10/13 22:51(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

スレ主 Pen MEさん
クチコミ投稿数:7件

すべてが2年縛りなのに、なんで1年の実質費用が書いてあるのか理解できません。2年間の月額費用を出して比較しないと、おかしい。客を釣る店頭のセールスと一緒!この書き込みが削除されるようなら、このサイトも落ちたものだ。

書込番号:13622536

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/14 17:13(1年以上前)

スレ主殿。
改行位する事。
読む気になれない。

書込番号:13625433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/23 20:18(1年以上前)

確かに、2年契約なら、2年間の実質月額を記載するべきだと思います。
消費者も賢くならないといけませんが、最近の次から次と縛りや、ぱっと見た目だけの
表示価格、誇大広告は、やめてほしいです。

書込番号:13668792

ナイスクチコミ!3


スレ主 Pen MEさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/07 18:38(1年以上前)

結局、1年でやめた場合の違約金が高いので2年使います。

書込番号:13992340

ナイスクチコミ!0


mitakanさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/01 21:45(1年以上前)

全くご指摘のとおりです。価格コムの利便性の高い評価もき弱な地盤の上にある。

書込番号:17470635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/02 08:34(1年以上前)

価格.comって別に善意の比較サイトでなくて、単なる営利目的の広告サイトですよ。
決して最安値の店をボランティアで探して掲載してるワケじゃありませんから、掲載を申し込んできたショップの表示価格が載るのは当たり前の事です。

表記に問題があるのはその通りですが、悪いのは詐欺紛いな表記の事業者とそれを規制していない国であって、それを載せてるだけの価格.comを責めるのは筋違いです。

書込番号:17471844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)