『Webの画像を保存したい』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Webの画像を保存したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Webの画像を保存したい

2011/10/14 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

殿堂入り クチコミ投稿数:9265件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

スマフォ初心者です
ブラウザでWeb上の画像を保存の方法を
教えて頂きたいのですが、よろしくお願いいたします

書込番号:13623183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9689さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/14 01:16(1年以上前)

長押しすればいいと思うけど・・・

書込番号:13623245

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/14 01:19(1年以上前)

保存したい画像のところを長押し(長タッチ)すれば出来ると思いますよ〜

書込番号:13623252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/10/14 01:26(1年以上前)

長押しに気が付きませんでした
ありがとうございました

書込番号:13623271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング