私と子供2人の計3人でゲームをしますが
2人プレイのゲームは一人が見てるだけになり
つまらないので3人で同時に遊びたいようです。
対戦より協力できるゲームが希望です。
画面分割でも構いませんので何がありますでしょうか?
子供は小学生ですが何でもやります。
ただ、ゲーム内での時間制限により焦るような
ゲームは少し苦手なようです。
所有しているゲーム
バイオハザード5←これが一番楽しいらしいですが
2人COOPのみなので3人で出来たら最高なんですが。
リトルビッグプラネット1、2
ロストプラネット2
エレベーターアクションDX
博士の怒れるモンスター?
ボンバーマン
FPS、TPS、アクションなどで何がありますか?
宜しくお願いします
書込番号:13625540
1点
上記以外で3人以上で協力ですと「みんなでスペランカー」なんかは好きですね。
Move対応ですが「ビッグスリーガンシューティング」はうちでは盛り上がりました。
一番はやっぱり「リトルビッグプラネット2」ですけれど。
書込番号:13625689
2点
かつてニンテンドー64で日本中にFPSの楽しさを知らしめ
中毒者を多数出した007ゴールデンアイのリメイクが今度出ますけどどうですかねw
書込番号:13626987
1点
>子供は小学生ですが何でもやります。
>バイオハザード5←これが一番楽しいらしいですが
バイオ5は「CERO D 17才以上対象」となってます。
まあ購入規制はありませんし、だから何?と思われるかもしれませんが
子供は小学生ですとか一緒に遊んでいるなどは書きこまない方がいいですよ。
ゲームソフト次第では親の倫理観が問われます。一応、倫理規定ですしね。
書込番号:13627585
2点
ポテトグラタンさん
返信ありがとうございます。
「みんなでスペランカー」ですよね?
すみません、書き忘れていましたが、これも持っていました。
何度か子供達とプレイしましたが、どうもすぐに死んでしまうのが
嫌みたいで、あまりやりたがりません・・・
ビッグスリーガンシューティングって簡単明快で面白そうですが
3人分の設備投資がちょっと^^;
リトルビッグプラネットは面白かったですね^^
ヱダさん
初めまして。
007ゴールデンアイですか。。。
あまり情報が出ていないようですが、3人以上のco-op可能なんですか?
動画とかあるようですが、オフライン協力プレイの情報が出てきませんね。
4分割のTPSはあるようですが、対戦のみ可能とかだったりで
システム的に難しいのかなと思います。
なかなかキャンペーン(ストーリー)を協力しながら攻略していく
ゲームってありませんね・・・
zen3kmさん
その昔PS3を買った時に面白そうだったから自分で楽しむ為に買ったソフトを
たまたまやらせてあげたらFPS系のゲームが面白いと言ってプレイしたゲームが
たまたまCERO Dだっただけの話ですよ。
所有している(子供達とプレイする)ゲームは殆どCERO Aですし。
書込番号:13627976
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション3(PS3) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/27 15:49:00 | |
| 0 | 2025/01/10 23:54:39 | |
| 0 | 2023/04/20 15:38:04 | |
| 0 | 2022/07/04 7:35:45 | |
| 0 | 2022/05/20 23:59:24 | |
| 0 | 2022/02/03 21:54:23 | |
| 0 | 2020/11/29 22:39:19 | |
| 0 | 2020/09/29 21:21:33 | |
| 1 | 2019/11/20 11:32:58 | |
| 1 | 2018/04/30 20:33:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)

