『車種選択』 の クチコミ掲示板

『車種選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「折りたたみ自転車・ミニベロ」のクチコミ掲示板に
折りたたみ自転車・ミニベロを新規書き込み折りたたみ自転車・ミニベロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車種選択

2011/10/16 19:55(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ

クチコミ投稿数:20件

こんにちは。
突然ですが
フライデー
BD
BD-3
あなたならどれをおすすめしますか?
また、「これだけは絶対にイチオシ!」という折りたたみ自転車がありましたら画像掲載をできれば添えて、お教えしてくだいさいましたら光栄です。

書込番号:13636542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/07 09:43(1年以上前)

オタク予備軍さん

こんにちは。はじめまして。

私のお勧めは、ダホン製スピードP8です。

http://review.kakaku.com/review/K0000171922/

自転車の平均的な値段より少し高いです。しかし、高品質の折りたたみ自転車としては、値段がかなり良いです。丈夫なため、長く乗れるということもお勧めポイントです。

こう言っては何ですが、某社の折りたたみ自転車は、高い割りに性能が良いとは言えません。

スピードP8は、ある程度値段がしますが、値段以上の質と性能を持っています。

オークションサイトで購入すれば、より安く入手できるかもしれません。

書込番号:13733824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2251件Goodアンサー獲得:408件 自転車道場 

2011/11/29 10:01(1年以上前)

BDは普通の上等折りたたみ自転車、バイクフライデーは折りたたみロードバイク、フライデー乗ったら、あほらしくてBDは乗れない。DAHONがいいって言ってる人は、バイクフライデーに乗ったことがあるのかな?。

僕の知っている範囲では折りたたみ自転車ではバイクフライデー以上のものはありません。
http://www.bikefriday.com/bicycles/road

アメリカ走ってるとバイクフライデーで何日もキャンプ旅行している人とかに出会う。折りたたみでキャンピングなんて信じられないけど、そのくらい安定している。僕の友人が熱心なバイクフライデーファンで僕も整備のアドバイスしてますけど、オールデュラエースにしたりロードのパーツがそのまま使えます。フレームはクロモリで乗り心地もよく、時速40キロくらいなら十分走れます。

DAHONも20万以上出せばいいのあるのかな?。町中で見るDAHONはろくなのないけど。
http://www.dahon.jp/2011/products/index.html

書込番号:13826709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/19 19:39(1年以上前)

とても参考になりました!!!さりがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします

書込番号:14314412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「折りたたみ自転車・ミニベロ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング