『サドルの穴』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年式:2010年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ 変速段数:6段(1x6) タイヤ:700x28C WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BR-700 Reiseの価格比較
  • WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様
  • WACHSEN BR-700 Reiseのレビュー
  • WACHSEN BR-700 Reiseのクチコミ
  • WACHSEN BR-700 Reiseの画像・動画
  • WACHSEN BR-700 Reiseのピックアップリスト
  • WACHSEN BR-700 Reiseのオークション

WACHSEN BR-700 Reiseライフオンプロダクツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

  • WACHSEN BR-700 Reiseの価格比較
  • WACHSEN BR-700 Reiseのスペック・仕様
  • WACHSEN BR-700 Reiseのレビュー
  • WACHSEN BR-700 Reiseのクチコミ
  • WACHSEN BR-700 Reiseの画像・動画
  • WACHSEN BR-700 Reiseのピックアップリスト
  • WACHSEN BR-700 Reiseのオークション

『サドルの穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BR-700 Reise」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BR-700 Reiseを新規書き込みWACHSEN BR-700 Reiseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サドルの穴

2011/10/17 16:20(1年以上前)


クロスバイク > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise

スレ主 ののわさん
クチコミ投稿数:2件

この製品の購入を検討中なのですが、メーカー製品情報ページで詳細を確認した所、
サドルの真ん中に穴が開いているのが気になりました。
外に置いておいて雨が降った場合、その穴に水が溜まったりするんでしょうか?
もし溜まる場合、雨上がりに乗る際不便だと思うのですが・・・

書込番号:13639980

ナイスクチコミ!0


返信する
RMT-V300さん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/17 20:24(1年以上前)

> 雨が降った場合、その穴に水が溜まったりするんでしょうか?

穴は貫通しているので、水が溜まる事はありません。

書込番号:13640847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/17 21:10(1年以上前)

鉄で無い限り錆びません。
アルミでもステンでも錆びません。銅は錆びます(緑色)
カーボンは苔が生えるかもしれませんが・・・
錆びるのがいやなのなら、ハンドルカバーを付けるなり、してみればいいと思います。
それに、穴が気になるなら、アルミテープで埋めて、でついでにハンドルテープも変えてしまう・・・
「発想」次第ですよーーー

書込番号:13641090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/17 23:23(1年以上前)

ののわさん、こんばんは。
サドルの真ん中の穴は「通気性」だとか、「尿道の圧迫を防ぐ」とか快適に自転車を楽しむための加工です。
結構、市販のサドルでもそのような加工がされたものがあります。
雨の日は、100均のサドルカバーをするだけでも違いますよ。
サドルの穴に関しては、RMT−V300さんのレスにもあるように水がたまることはないです。

オタク予備軍さん、こんばんは。
>アルミでもステンでも錆びません。
細かく言うと、錆びにくい…ですよね?。
アルミは腐食してくるし、ステンレスも錆びにくいだけで錆びることは錆びる。
ついつい、ピカールで磨きまくるんですが…。
いたちごっこですね(笑)。

書込番号:13641862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/10/18 00:22(1年以上前)

こんにちは。

皆さん、言われているように貫通の穴なので、水が溜まることはないですよ。

この穴によって、尿道の圧迫を押さえ、長時間走行でも痛くならないようにしてあります。
でも、サドルは人それぞれ、お尻の形が違うように、合うサドルも違ってきます。
合わなかったら、合うサドルに交換してくださいね。

http://www.bixlabo.co.jp/SHOP/BR-700.html

書込番号:13642149

ナイスクチコミ!2


スレ主 ののわさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/18 09:28(1年以上前)

みなさんすばやい回答ありがとうございました。
不安もなくなったので、安心して購入にふみ切れます!

書込番号:13643033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車体番号 1 2016/11/07 20:20:42
ステム交換 6 2012/11/02 20:13:47
ハブダイナモ 4 2012/10/29 0:02:00
通勤用 5 2012/09/30 10:27:19
チューブ交換について教えてください 4 2012/07/21 15:30:22
タイヤの中のチューブが、二重に折りたたまれていた。 6 2012/07/21 9:00:52
購入にあたって・・・ 3 2011/11/23 16:20:06
適正身長は? 3 2011/10/26 23:12:03
サドルの穴 5 2011/10/18 9:28:47
Vブレーキ 3 2011/10/01 0:43:48

「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BR-700 Reise」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BR-700 Reise
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BR-700 Reise

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

WACHSEN BR-700 Reiseをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング