『音質どうですか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

JBL PROFESSIONAL LSR2325P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

タイプ:2chスピーカー 入力端子:RCA入力x1 その他入力:XLRコネクター/TRS標準フォーン 電源:AC JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの価格比較
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのスペック・仕様
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのレビュー
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのクチコミ
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの画像・動画
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのピックアップリスト
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのオークション

JBL PROFESSIONAL LSR2325PJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの価格比較
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのスペック・仕様
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのレビュー
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのクチコミ
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの画像・動画
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのピックアップリスト
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのオークション

『音質どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PROFESSIONAL LSR2325P」のクチコミ掲示板に
JBL PROFESSIONAL LSR2325Pを新規書き込みJBL PROFESSIONAL LSR2325Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音質どうですか?

2011/10/18 12:29(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PROFESSIONAL LSR2325P

スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件 JBL PROFESSIONAL LSR2325PのオーナーJBL PROFESSIONAL LSR2325Pの満足度5

発売後ずっときになってます。
だれもレビューを書かれておらず、ネット上にもレビューなどが
まだでていないので、どうなのかなと。
もし買われた方がいらっしゃいましたら感想などお願いします。

当方自宅でのDTMに使用したいと思っています。

書込番号:13643578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/04 23:39(1年以上前)

自分は購入してませんが、本日視聴してきました。

大きさはHS50Mと同等もしくは若干小さいかなといった感じです。
聞いた感じでは全音域が全面に出てきて音全体にガッツがありました。
ウーハーも大きいので低音もバッチリです。

しっかりと聴きこんでないのでなんとも言えませんが第一印象はこんな感じです!

書込番号:13722576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件 JBL PROFESSIONAL LSR2325PのオーナーJBL PROFESSIONAL LSR2325Pの満足度5

2011/11/05 07:25(1年以上前)

おおこれはこれは メイテルさん情報ありがとうございます。

ちなみにどちらで試聴なさいましたか?

都内に住んでいるので、もし都心の店舗なら是非いってみたいのですが。

FOSTEXのFostex PM0.4nを買うつもりでしたけど昔からJBLずきで
これがでてからというものずっと決めかねてました。

あまりセッティングでシビアじゃないDTMモニターがいいんです。
これだと耳高さ云々とかアバウトでよいよいな機能もあるみたいなので。。。

とにかく聴きたいです^^

書込番号:13723469

ナイスクチコミ!0


A3QZER2さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/06 22:23(1年以上前)

横から失礼します。
都内でしたら、ヤマハの銀座店の地下1階にありましたよ。
私はしませんでしたが言えば視聴もできるみたいです。
ヤマハ以外だとADAMのAXシリーズなども置いてありました。

書込番号:13732151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件 JBL PROFESSIONAL LSR2325PのオーナーJBL PROFESSIONAL LSR2325Pの満足度5

2011/11/07 12:41(1年以上前)

A3QZER2さん 
情報ありがとうございます。

銀座のヤマハにありましたか!!

で、店員に言わないと常時聴けるようにはなっていなかったということでしょうか?


アキバが近いので、仕事の帰りにヨドバシあたりにいってみようかと思っていますが、
どこにもないようなら銀座に行ってお願いしたら聴けるかもしれないんですね^^

書込番号:13734296

ナイスクチコミ!0


A3QZER2さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/07 19:12(1年以上前)

ヤマハのMSPシリーズやADAMのAXシリーズも複数置いてあり、その中の一つとして
LSR2325Pも置いてあったのですが、その中の幾つかが同時に鳴ってるので、
LSR2325Pだけの音を聞くには店員に言った方がいいと思います。
スピーカーコーナーのポップにも「視聴したいときは気軽に申し付け下さい」的な
こと書いてありました。
私が行った時はLSR2325Pは鳴ってなかったです。ADAMのAXだと前面にスイッチあるので
一人でできるのですが。

書込番号:13735334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件 JBL PROFESSIONAL LSR2325PのオーナーJBL PROFESSIONAL LSR2325Pの満足度5

2011/11/09 14:54(1年以上前)

ありがとうございました。
行ってみます。

書込番号:13743142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL PROFESSIONAL LSR2325P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整で 7 2013/07/15 10:39:10
JBLスピーカーの品質について 5 2014/03/18 23:58:19
JBLスピーカー保証中の故障に注意 4 2013/04/19 22:20:24
接続ケーブルの種類 19 2013/03/02 6:32:13
レビュー補足:所感 1 2013/02/26 23:19:24
国内代理店、並行輸入 0 2012/08/25 13:47:17
このスピーカーに良いサウンドカード? 7 2012/07/18 10:42:20
これは、一つしかRCA端子が無いのですが。 4 2012/07/07 22:06:40
音質どうですか? 6 2011/11/09 14:54:45

「JBL > JBL PROFESSIONAL LSR2325P」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PROFESSIONAL LSR2325P
JBL

JBL PROFESSIONAL LSR2325P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

JBL PROFESSIONAL LSR2325Pをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング