『入力1×出力2の安価なオーディオセレクタを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『入力1×出力2の安価なオーディオセレクタを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVセレクター」のクチコミ掲示板に
AVセレクターを新規書き込みAVセレクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVセレクター

クチコミ投稿数:91件

こんな商品ありませんか?

入力1(3.5Φステレオミニプラグ)×出力2(3.5Φステレオミニジャック)の安価でシンプルなセレクターをご紹介ください。
単純に2分配するだけの商品はすぐに見つかるのですが(例: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009SC268 )、切り換え機能があるものを見つけることができませんでした。

書込番号:13652869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/20 15:32(1年以上前)

単純に分配でも片方の機器は電源入れなければよさそうですが・・・

こんなの見つけました。

http://item.rakuten.co.jp/donya/66079/

後は普通にこんなのですね。

http://www.sony.jp/av-acc/products/SB-A40/index.html

書込番号:13652896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:100件

2011/10/20 15:42(1年以上前)

こんにちは
普通にマルチメディア切替器じゃ駄目ですか?

書込番号:13652930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2011/10/20 16:12(1年以上前)

こんにちは。

クリスタルサイバーさん
ひとつめの商品、別の目的で使いたいと思います。でも、たぶん今の使用目的にはあわない気がします。

普通のセレクターでは、たぶん一生使わないであろう空きポートが煩わしいし、お値段的にもちょっと抵抗がありますので‥‥。

単純な2分配アダプターだと、接続する機器によっては(使っていなくても繋げているだけで)音が小さくなったり、片方が聞こえなくなったりすることがあって、取り替えることにしました。

書込番号:13653021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/20 16:24(1年以上前)

使い道的にはどうか分かりませんが、これはどうでしょうか?
まあ、無駄な端子は出てしまいますが・・

http://buffalo-kokuyo.jp/product/multiaudio/headset/henkan/hams10e.html

書込番号:13653061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/10/20 17:27(1年以上前)

機能性操作性は十分ですが、やっぱり見た目でマイク用の端子が邪魔ですね。
ちょん切ってもいいんですが、かわいそう。

書込番号:13653275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/10/31 01:44(1年以上前)

シンプルな切替器というのは意外とないものですね。
当面は単純な2分配コネクターでお茶をにごすことにしました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:13701636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング