『シガーソケットでの充電』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

『シガーソケットでの充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シガーソケットでの充電

2011/10/21 20:19(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度4 Photohito 

どなたかクルマのシガーソケットで充電なさってる方は居られますでしょうか?
SC-01Cの時はサムスンのソケットを用いて充電できてたのですが、この機種は無理なようで…
情報お持ちの方が居られましたらご教示お願いします。

書込番号:13658472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/25 20:25(1年以上前)

SC-01CとSC-01Dのアンペアの違いってどのくらいあるんでしょね。

書込番号:13677769

ナイスクチコミ!0


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度4 Photohito 

2011/10/26 09:01(1年以上前)

恐らく、どちらも2Aだと思います。
そこで、2.1A対応の下記の商品を購入しましたが、やはり充電出来ないですね。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003LN9DM4/ref=redir_mdp_mobile
車移動がメインですので何とかしたいものですが、いかんせん当該機種は情報が少な過ぎますね…

書込番号:13680127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


h.aoshiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/02 19:14(1年以上前)

GALAXY tab 10.1 LTE 車載用充電器。
SAMSUNG純正品。 ECA-P10CBEGSTA にて充電出来ます。
アマゾンで購入して問題解決!もちろん12V-24Vどちらからも大丈夫です。
自分が今現在も使っておりますので安心して下さい。




書込番号:13712430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度4 Photohito 

2011/11/08 14:09(1年以上前)

情報ありがとう御座いました!

早速、注文させて頂きます。

それにしても、この機種は情報少ないですね(汗

書込番号:13738754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
サムスン

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング