『Lenovoホームページが開かないようにするには?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43345XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

Lenovo G570 43345XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

『Lenovoホームページが開かないようにするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43345XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43345XJを新規書き込みLenovo G570 43345XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43345XJ

クチコミ投稿数:6件

インターネットを開く度に、2画面目に出るLenovoホームページを出ないようにする方法を教えて下さい!

書込番号:13662770

ナイスクチコミ!12


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/22 17:32(1年以上前)

IEならインターネットオプションの全般タブを見ればすぐ分かると思います。
もしくはIE以外のFirefox等のブラウザを使うかです。

書込番号:13662806

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/22 17:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/22 17:41(1年以上前)

参考までにリンク張っておきます。
http://freesoft-100.com/beginner/start-page.html

書込番号:13662850

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/22 17:43(1年以上前)

IE8ならこっちです。同じページを張り付けていた。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Change-your-Internet-Explorer-home-page
IE9もマイクロソフトのにありました。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Change-your-Internet-Explorer-9-home-page

書込番号:13662858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/10/22 18:44(1年以上前)

皆さま、大変迅速なご回答、ありがとうございました!!

ちなみに私、この機種を入手して4日目で・・価格.com初書込みです。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:13663124

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 14:41(1年以上前)

うわー、これ単純じゃないですね。

もちろん、最初に表示させる方法は
知っていましたが、改行してレノボ
のホームページが出るように細工
してあります。

だから、2ページ目にレノボのHP
が表示されるんですね。

これにはまった人は、あの欄に2行
登録してあることと、改行でレノボの
HPアドレスは見えないようになって
いることに気づいてください。

書込番号:14917903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43345XJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43345XJ
Lenovo

Lenovo G570 43345XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43345XJをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング