『SoftDMA 2.0 ダウンローディング(ムーブ・コピー機能)について』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『SoftDMA 2.0 ダウンローディング(ムーブ・コピー機能)について』 のクチコミ掲示板

RSS

「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ

スレ主 風若太さん
クチコミ投稿数:1件

当方、Wooo(P50-XP03)、NAS(LS-XHL)、スカパーチューナー(SP-HR200H)、IVDR-Sで地デジ、スカパー録画を実施しております.スカパーHD録画を貯めているNASが一杯になり、何とか移動させられないかと思案している状況です.SP-HR200Hで再生してWoooでアナログ再録画可能かと思っていたのですが、CGMS-Aでロックされておりました.画像安定装置を使うのもバカらしく、ムーブ出来ないかと考えていたのですがSoftDMAが2.0にバージョンアップしてコンテンツのダウンロードに対応したと知りました.この機能を使ってPCにスカパー録画映像を取り出せないかと思います.
 種々クチコミに説明して頂いている情報によればDLNAには再生の送受信機能、ムーブの送受信機能があり、なかなかそろうのは難しいようです.SoftDMAがムーブの受信機能に対応したのみで、NAS(LS-XHL)がムーブの送信機能を持たないと無理なのでしょうか?SoftDMA 2.0のダウンロード機能を使用された方おられましたらご教示ください.

書込番号:13666729

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月22日

クチコミ掲示板ランキング