『光が漸く開通しました。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『光が漸く開通しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

光が漸く開通しました。

2011/10/23 19:02(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:159件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/10/23 18:57:07
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ぷらら
下り速度 :80.7M(80,669,315bps)
上り速度 :27.5M(27,515,801bps)
ファミリーハイスピードタイプです。
ADSLモアからの乗換えです、満足しています。

書込番号:13668393

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/10/23 20:33(1年以上前)

>ファミリーハイスピードタイプです。

200メガ回線でしたら下記ごらんください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13475795/

書込番号:13668877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2011/10/24 20:52(1年以上前)

20:30〜40の間で、各サイトで計測してみました。
プロバイダのぷららサイトの速度がMUST値でした、数値はまちまちですね。
実用上問題ないと思いますが、速い数値は自己満足しますね。

■KDDI測定サイトの数値は、
 上り速度43.19Mbps 下り速度183.14Mbps

■Radish〜東京サイト
下り回線 速度 105.0Mbps (13.13MByte/sec) 測定品質 94.1
上り回線 速度 5.941Mbps (742.6kByte/sec) 測定品質 96.8

■Radish〜大阪サイト
下り回線 速度 70.19Mbps (8.774MByte/sec) 測定品質 97.5
上り回線 速度 3.255Mbps (406.8kByte/sec) 測定品質 99.1

■ぷらら速度診断サイト
下り回線 速度 28.282Mbs

■NTTフレッツ速度測定サイト
マルチ計測 速度 154.75Mbs シングル計測 速度 26.22Mbs

■RBBTODAYサイト
測定値 下り 66.32Mbps 偏差値 47
測定値 上り 27.37Mbps 偏差値 24

書込番号:13673318

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/10/25 14:41(1年以上前)

参考になる10分間の各 測定結果いろいろ有難うございます。

少々気になるは、上がり速度ですかね。?

書込番号:13676555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)