『ビジネスで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月下旬 発売

アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径44.5mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eの価格比較
  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eの中古価格比較
  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eのスペック・仕様
  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eのレビュー
  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eのクチコミ
  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eの画像・動画
  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eのピックアップリスト
  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eのオークション

アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eシチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月下旬

  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eの価格比較
  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eの中古価格比較
  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eのスペック・仕様
  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eのレビュー
  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eのクチコミ
  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eの画像・動画
  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eのピックアップリスト
  • アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51E

『ビジネスで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51E」のクチコミ掲示板に
アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eを新規書き込みアテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビジネスで使用できますか?

2011/10/23 19:50(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51E

クチコミ投稿数:7件 アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eの満足度5

最近こういう黒の時計も増えてきたのでビジネスで使用してもよいのではと思いますが、皆さまのご意見を伺いたいです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:13668616

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2011/10/24 16:07(1年以上前)

こんにちは。

こういう金無垢でダイヤの入ったピカピカモデル
http://kakaku.com/item/51609020804/

や、よっぽど大型サイズとか、おもちゃ時計でなければ、ビジネスでも
OKではないですかね。
個人的にはGショックでも大人しめのデザインならOKかと。
お挙げの機種は私的にはまったく問題ないと思いました。

書込番号:13672272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HMacさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 18:23(1年以上前)

こんにちは。
BAJA人さんのコメントにあるとおり、ビックリ派手派手デザインではないので全く問題ないと思いますよ。

私は普通のサラリーマンですが、オン/オフ共に http://kakaku.com/item/K0000070692 を使っています。

書込番号:13677227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eの満足度5

2011/11/04 00:52(1年以上前)

コメントありがとうございます。
それほど気にする必要はなさそうですね。
実物を早く見たいと思います。

書込番号:13718676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シチズン > アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51E
シチズン

アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

アテッサ ダイレクトフライト限定モデル BY0044-51Eをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング