『電気液体蚊取りのことですが、』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電気液体蚊取りのことですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「虫除け・殺虫剤・防虫剤」のクチコミ掲示板に
虫除け・殺虫剤・防虫剤を新規書き込み虫除け・殺虫剤・防虫剤をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電気液体蚊取りのことですが、

2011/10/24 22:50(1年以上前)


虫除け・殺虫剤・防虫剤

クチコミ投稿数:3370件

もう秋なのに蚊が飛んでいて何カ所か食いつかれました。

今年は初めて電気液体蚊取りのスイッチをONしたのですが、

ころっと逝くのか、ころっといったふりをしたのかよくわからないです。

スイッチをOFFした後、再び食いつかれました。

効果があるのでしょうか

・・・

書込番号:13674143

ナイスクチコミ!1


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/01 11:12(1年以上前)

長年私も使用してますが、あの類のものは殺虫成分はないのではないでしょうか?
蚊などが近寄らない成分を出して、バリアをする程度だと思います。

最近は、スプレー式のアースジェットを使用し
昔ほど、異臭、有害成分が軽減されているので一撃殺虫をしてます。
(これだと蚊が弱って落ちてくるのが見えます)

書込番号:13706823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2011/11/01 19:51(1年以上前)

kiichi00 様 こんばんわm(__)m

>蚊などが近寄らない成分を出して、バリアをする程度だと思います。

そうなんですよね・・そんな気がします。(・・)
昔は蚊取り線香だったからかも知れないです。今は電気液体蚊取りです^^
外ではさすがに蚊取り線香です^^

田舎に住んでいるので、蚊とは友達です^^

今年の夏は何故か部屋には蚊がこなかったのです。遠慮していたのかです?
何故か?秋になってから出没しています。

最近は、急に冷えてきたので蚊も動きが鈍いようです^^
最近は蚊が目でみるととまっているようにスローモーションです^^
マトリックスの世界です^^
今日、3匹も退治しました^^

今後とも宜しくお願いします。m(__)m

書込番号:13708454

ナイスクチコミ!2


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/01 20:48(1年以上前)

ポチアトムさん。こんばんは。

>田舎に住んでいるので、蚊とは友達です^^
私も何故か蚊に好かれているみたいで、よく寄ってきますね。

>最近は蚊が目でみるととまっているようにスローモーションです^^
さすが最前線にいるだけあってプロですね!
私はまだ修行が足りないようで、手で捕まえようとしても瞬間移動されてしまいます。

こちらこそ今後ともよろしくです。

書込番号:13708704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)

ユーザー満足度ランキング