『ワンタッチ糸通しについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > ミシン > すべて

『ワンタッチ糸通しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミシン」のクチコミ掲示板に
ミシンを新規書き込みミシンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンタッチ糸通しについて

2011/10/26 21:24(1年以上前)


ミシン

クチコミ投稿数:8件

ミシンの購入を検討中なのですが、老眼の為簡単に糸が通せるものを探しています。
各社似たような商品が出ているようですが、本当に簡単にできるのか不安です。
各社の使用感をご存じの方いらっしゃいましたら、どの商品が使いやすいのか教えていただけないでしょうか。

書込番号:13682477

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/10/26 23:41(1年以上前)

うちではジャノメミシンを使っています。
全自動ではないですがワンタッチで糸が通る糸通し器が付いています。
針穴がよく見えなくても簡単に糸通しができますよ。

糸通しの紹介動画

http://www.youtube.com/watch?v=XABWaoE8JTs&feature=related

自動糸通し付きはもっとすごい簡単のようです。

ブラザーの場合

http://www.youtube.com/watch?v=69M64hkjTuQ&feature=related

書込番号:13683285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/10/27 02:24(1年以上前)

「ジャノメ JP510N」【進化した糸通し機能】JP500から進化した機能の1つが、レバーをおろすとおりたままで止まることです。ありそうでなかったこの機能により、初心者の方やご年配の方によくある針穴になかなか糸が通せないという悩みを解消し、とても簡単、スピーディーに行うことができます。  
ジャノメミシンJP510の自動糸通し(48秒)ジャノメJP-510の自動糸通しのやり方を動画でわかりやすく説明しています。JP500からの改良点も説明しています。 http://www.mymishin.com/search/mishin/maker/janome/000636.shtml#option

書込番号:13683812

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/10/27 08:34(1年以上前)

早速教えてくださり有難うございます。映像を見てとても参考になりました。
ブラザーの方が、簡単で壊れにくそうなので、ブラザーで探してみたいと思います。

書込番号:13684181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミシン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング