『LISMOのATRACファイルが聴けません!』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Tegra 2 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auMOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

『LISMOのATRACファイルが聴けません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auを新規書き込みMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LISMOのATRACファイルが聴けません!

2011/10/27 19:40(1年以上前)


タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

スレ主 hiroaki君さん
クチコミ投稿数:387件

先日購入しました。

ケータイで使っているLISMOの音楽ファイル(ATRACファイル)、すでにパソコンにはたくさん入れているので、そのままXOOMで使えるかやってみたのですが、プリインストールのソフトではダメで、Androidマーケットにあるいろんな音楽再生ソフトで試してもダメでした。

「Micro SDカード」「本体」どちらに入れても再生されませんでした。

サポートにTELして聞いてみると、あっさり「ATRACファイルは使えません!」とのこと。

あれだけ『au=Lismo』とうたっておきながら、Lismo用のファイルが使えないとはどういうことでしょう?
XOOMが外国製なのは分かりますが、XOOMには背面にとても大きく「au」のロゴが入っています。同じメーカーから出している責任を感じて欲しいところです。
サポートの方の口調もまったく申し訳なさそうな感じはありませんでした。
XOOMで聴ける「アプリ」をユーザー用に作ってしまえばいいだけのお話!
メーカーの手抜きとしか考えられません。というより責任をまったく感じていない。
(グチってスミマセン!(*^。^*)ゞ)

どなたかATRACファイフをXOOMで聴けるソフト(アプリ)をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

ちなみにMP3に変換すればいいことは知っていますが、パソコンにすでに入っているファイルは莫大な数ですので、とても大変です。

書込番号:13686053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/10/28 10:42(1年以上前)

ご愁傷さまとしかいいようがないですが、電化製品を買うときは最低限自分が必要としていることを事前にチェックして購入するのが普通なので、それを怠ってAUに怒るのは筋違いですね。
載っていないことであれば、AUに事前に聞くなりもできるはずですので。
今後の機種選びの際はご注意を。

書込番号:13688832

ナイスクチコミ!1


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/28 11:03(1年以上前)

AUが悪いのではなく sonyが悪いかも

sonyのタブレットなら良かったのにね

Media GOが使えれば

書込番号:13688896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiroaki君さん
クチコミ投稿数:387件

2011/11/08 03:47(1年以上前)

私の「グチ」の部分にスポットが当たってしまっているようですが(書き方が悪かったのならお詫び致します。)、基本的には「ATRACファイフをXOOMで聴けるソフト(アプリ)をご存知の方いらっしゃいますか?という『質問』です。

まとめて変換できるソフトが見つかりました。
http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?upd_id=2971

ありがとうございました。

書込番号:13737466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートできません。 1 2014/11/26 16:05:33
au TBi11M 2 2014/03/22 22:24:06
WIFIでの接続と音声出力について 0 2013/08/29 0:04:25
Hulu対応してますか? 2 2013/07/15 22:26:36
flashの動画が見れません。 1 2013/07/06 12:32:47
USB接続ができません。 1 2013/02/10 0:14:00
MacでSDカードのマウント 4 2013/01/28 20:50:01
WMAが再生出来ない 5 2012/12/26 16:30:43
MOTOROLA XOOMはモバイルですか?PCですか? 18 2012/10/18 23:49:24
ポータブル充電器について 0 2012/08/26 1:50:20

「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミを見る(全 479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au
MOTOROLA

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング