『どっちが本当??』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『どっちが本当??』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちが本当??

2011/10/28 22:38(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:84件

(1回目)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/10/28 21:47:26
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :その他
プロバイダ:その他
下り速度 :37.4M(37,444,473bps)
上り速度 :21.4M(21,366,931bps)


(2回目)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/10/28 22:31:59
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :わからない
プロバイダ:その他
下り速度 :66.2M(66,222,757bps)
上り速度 :3.7M(3,687,971bps)

回線名称をその他からわからないに換えただけでこんなに早くなった??

書込番号:13691373

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/10/28 22:54(1年以上前)

単に混雑しているだけでは?
上り速度が急激に落ちているところを見ると、そのエリア内でP2Pをしているユーザーがかなり帯域を占めている感じを受けますね。

書込番号:13691469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/10/28 22:56(1年以上前)

ローカルな回線種類とプロバイダなので、その他、わからないに設定してあります。

(URL参照)

書込番号:13691480

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/10/28 23:10(1年以上前)

200メガ回線でしたら下記ごらんください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13475795/

書込番号:13691561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/10/28 23:23(1年以上前)

117ok さん、ありがとうございます。

100までなんですね価格.comは・・・

他で試したら下記のようになりました。

上り速度
184.11Mbps
下り速度
128.98Mbps

書込番号:13691620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/10/28 23:46(1年以上前)

Radish Network Speed Testing 東京

下り回線
速度 76.25Mbps (9.531MByte/sec)
測定品質 93.0
上り回線
速度 24.11Mbps (3.014MByte/sec)
測定品質 98.5

KDDIと比べるとぜんぜん違うなあ・・・

書込番号:13691725

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/10/29 18:25(1年以上前)

これまでの計測結果からすると、そのプロバイダはKDDI回線を利用しているのかも知れませんね。

書込番号:13694708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)