『腕時計を一本も持っていないので、買おうと思います』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『腕時計を一本も持っていないので、買おうと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計

首から携帯を吊るして生きています。
時計は持っていません。
携帯を見て時計代わりにしていましたが、電池の持ちを
考えると、腕時計が合った方がいいなと思いました。
以前腕まわりが金属のものを使っていたんですが、
腕のケがひっかかって、違和感があってやめました。
ゴムバンドのものにもしたんですが、
汗でべとべとになって違和感があってやめました。
表示はなるべくシンプル、デジタル表示が好きです。
よく転倒するので、頑丈なモデルが欲しいのです、
価格はまだ決めていませんが、メーカー名やおすすめを
教えていただけないでしょうか。
知っているメーカーはジーショック位です。
へたなスレですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:13692519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/10/29 07:15(1年以上前)

Gショック

>>よく転倒するので、頑丈なモデルが欲しいのです

お手頃な価格では、もうカシオのGショックしかないような感じです。

20気圧防水で、シャワーやプールもいけて、ショックにも強く、お手頃価格で、安い所で買えばもっと安くすみます。バンドはウレタン素材です。

書込番号:13692572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2011/10/30 16:23(1年以上前)

ジーショックにします!
ありがとうございます

書込番号:13699004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2012/09/30 13:25(1年以上前)

ジーショック、あんまりにも種類が多くて
こんがらがってます。
電池はどのくらいもつんでしょうか?
ソーラーの方が楽だ、とおじさんにいわれました…

書込番号:15141657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/10/01 06:02(1年以上前)

>>電池はどのくらいもつんでしょうか?

約2年です。でも店に並んでいるのは、製造から時間が経っているものだと、その分、電池の寿命は短いです。

それと、永久ではないですが、ソーラーの方が長持ちします。
Gショックは、20気圧防水なので、電池交換は店では出来なく、メーカー送りになってしまい時間が掛かります。

そのことを考えると、電池の寿命が長いソーラーの方がいいと思います。

書込番号:15145387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/01 21:40(1年以上前)

10年前に買った自分の2本のGショックは 電池交換なしで いまだにしっかりと動いてます。(もちろんソーラーではありません。)

Gショックも種類でいろいろだと思います(^O^)

書込番号:15148362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屈折9年 の126500LN 白 1 2025/09/29 2:22:09
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25

「腕時計」のクチコミを見る(全 180520件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング