『Bluetoothのイヤホンで』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『Bluetoothのイヤホンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのイヤホンで

2011/10/29 12:54(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件

Bluetoothのイヤホンで音楽を聴きながらブラウジングすると、この機種ではBluetoothのイヤホンで音飛びしますか?
他の機種(タブレット)でなるので、買い換えようかと考えています。
iPot Touch(IOS4) で同じことをしても音飛びしません。

書込番号:13693617

ナイスクチコミ!1


返信する
N5S16さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/29 13:19(1年以上前)

今までいろいろなBluetoothのヘッドホン、スピーカー、レシーバなど使ってきましたが、音飛びに関しては余程評判の悪い商品でない限りは使う機器の相性によるところが大きいと感じています。
それと電波環境でしょうか。同じ部屋で使っていても全く飛ばない日と頻繁に飛ぶ日があったり、車で使っていると必ず飛びまくる交差点が近所にあったりw
なのでここで「○○○のヘッドホンなら音飛びしません」という書き込みがあったとしても、絶対大丈夫とは言い切れないかと・・・。

ちなみに今使っているモトローラのヘッドホンは部屋の中でA500でブラウジングできるような距離なら音飛びはほとんど無いです。(ゼロではない)

書込番号:13693701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件

2011/10/29 13:34(1年以上前)

N5S16さん ありがとうございました。
この機種では問題ないようですね。これにしようか、iPad2にしようか悩んでいます。
iPot Touch(IOS4)も使っているので、iPad2の方が楽なのですが、android を使いたくて。。。
Sony Tabletは、この問題があり買い換えようと考えています。

書込番号:13693743

ナイスクチコミ!1


N5S16さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/29 14:40(1年以上前)

SONY TABの不良の可能性は無いのでしょうか?
それとも世のSONY TAB全般の問題とか?
その辺は確認されたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:13693958

ナイスクチコミ!1


スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件

2011/10/29 18:32(1年以上前)

SONY TAB全般の問題と思われます。
他のSONY TABでも現象は出ていましたので。SONYにはがっかりです。

書込番号:13694731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング