『これは個体差でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

『これは個体差でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これは個体差でしょうか?

2011/10/29 14:10(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

クチコミ投稿数:57件

galaxytab10.1をドコモショップと総本店の2ヶ所でさわりました。
その際に気になったのですが、まずドコモショップの方は、動作の感じがいわゆるヌルヌルとかではなく、もたつくなと感じました。
次に総本店ですが、こちらの場合もたつきに加えて動作が止まってしまう(プチフリ?)ことが頻発しました。
2ヶ所でしかさわっていないので、実際に購入し使用している方の意見を聞かせてください。このもたつきや止まるのは個体差でしょうか?あるいはこのtabの仕様でしょうか?
このtabの購入を考えていて、普段galaxys2を使っているので、ipadほどのヌルヌル間は期待していないのですが、さすがにストレスを感じましたので、是非ご意見いただきたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:13693858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jackoneさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 02:09(1年以上前)

Androidタブレットはこんなものだと思います。
その中でもGALAXY TABは高スペックなので、
これ以上を求めるならiPadを選べばいいと思います。

使う用途によりますが私はこれで十分と思っています。


今日、立ち寄ったカフェでiPadのコピーだとか色々言われているのを聞きましたが、
いい物だからコピーされるわけで、そういう形になるわけで、
皆そういう物を好んでいるから作るわけで。。。と私は思います。

書込番号:13696758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/10/30 04:59(1年以上前)

jackoneさんはじめまして(^-^)v

返信ありがとうございます。
そういえば用途を書くのを忘れてましたf(^^;
主に自宅無線LANに繋いでのネット検索、動画閲覧、文章を打ち込むといった感じで考えております。
ipadは非常に魅力的なタブレットなのですが、flash非対応というのが、最大のネックになっております。
普段galaxys2を使っているのですが、galatabがせめてこれと同じくらいの動作をしてくれれば即決できるのですが、なかなか難しそうですね(^-^;

書込番号:13696914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度4 パソコンあそび. 

2011/10/30 11:25(1年以上前)

自分もスレ主さんと同様の用途・目的で購入しました.
もちろんiPadにしようか・・・とも悩みましたが・・・
iPad3の噂が出る中・・iPad2には突撃できませんでした.
実際GPSもついてないとなると・・なんだかなぁ??って感じで
実機確認せずGALAXYTAB白ロム買いました.

しかし、確かにカクつきはありますね.
自分の場合はHOMEをADWにして使用時のラグ回避?しています.
通話の方は au EVO なので・・・
同じアカウントをタブでも使用し、
購入済みアプリをタブでも使用しています.
こういうことがiPadだとできないし・・・
買ってよかったと思っています.

ベッドでブラウジング・・twitter・・何かと便利です.
もっとタブレットに慣れて、活用幅を広げていきたいと思っています.

参考までに・・・コメしました.

書込番号:13697853

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2011/10/30 11:43(1年以上前)

☆ぶう☆さん返信ありがとうございます(^_^)
カクツキがあるのは仕方ないと思っていましたが、実際にさわってみてストレスを感じてしまって。。。
ソニタブも考えていて、ヌルヌル感はgalaよりいいなーと思っていたのですが、所有者の意見が賛否両論でなんとも(>_<)
ipadのアプリでpuffinとかいうのがflashのサイトも見れるみたいですが、期待はしない方がよいという書き込みがあり、八方塞がり状態です(^o^;)
こうなったら最初にほしいと思ったgalatab買っちゃおうかしら!(笑)
今日秋葉原でもう一回触ってきます!

書込番号:13697931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度4 パソコンあそび. 

2011/10/30 13:17(1年以上前)

今 出先で au EVO テザリング してます。
やはり GPS あると 楽しいですね!
大画面でマップ見れて・・・周辺施設のリアルタイム検索・・
色々と活躍しそうです。
(^-^)/

書込番号:13698311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/10/30 16:36(1年以上前)

量販店で触ってきました(^-^)v
galaはやはりカクカクしていることと、使ったアプリとの相性が悪いのか、再起動が頻発してしまいました。
ソニタブも触りましたが、こちらはヌルヌルで使いやすかったです。
ipadではブラウジングをしました。flashのことが心配だったのですが、大きな問題ではないような気がしてきました。
従いまして、ソニタブとipadの2択にしたいと思います。貴重な助言ありがとうございました
\(^_^)/

書込番号:13699054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
サムスン

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング