『秋の紅葉狩りツーリング』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『秋の紅葉狩りツーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

秋の紅葉狩りツーリング

2011/10/30 18:20(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:858件

お約束ポイント

志賀草津高原ルート

絶好のツー日和

こんばんは。春、夏に続いて、お気に入りの霧ヶ峰ビーナスライン+志賀草津高原道路を1泊2日で走ってきました。

飯田⇔諏訪間は高速を利用。ルートはビーナスラインから⇒R142⇒R18⇒R146⇒R292で、渋峠までの片道365km。

R292は予想より空いていて快適に走れたのですが、お約束の地点は相変わらず観光客で混雑していましたね。

次回は来年、雪解けたG・W明けまでお預けですね。

書込番号:13699510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/10/30 22:52(1年以上前)

スイングバイさま
いい写真ですね〜渋峠は気温ひと桁でしたでしょう〜
今日の奥秩父は曇天〜雁坂峠越えて甲府に出る筈が仲間が薄着で来たんで群馬に方向転換…13℃で降られて冷えました^^;

書込番号:13700830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2011/10/31 20:21(1年以上前)

ViveLaBibendumさん、こんばんは。

渋峠は29日(土)だったので快晴で全然寒くなかったです。G・Wに北海道走る位のフル装備で行ったので、暑くて過剰装備でした。

R140とR299は走った事有りますが、R411とR139の大月⇔川野間はまだ未走破区間です。

何時か走りに行きたいですね。

書込番号:13704152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2011/10/31 22:12(1年以上前)

こんばんは。
渋峠は開通後に、毎年雪の回廊を見に行ってます。

今年も後わずかですネ(^_^)/

書込番号:13704786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2011/11/01 20:55(1年以上前)

R259☆GSーAさん、こんばんは。

渋峠はお気に入りでたまに行きますが、雪の回廊はまだ見た事ないですね。

今年のG・Wは雪の影響で通行止めでしたね。(近くを通り過ぎましたが)

来年の楽しみがまた一つ出来ましたよ。

書込番号:13708732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)