『S−VHSお尋ね?』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『S−VHSお尋ね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

S−VHSお尋ね?

2011/10/31 00:12(1年以上前)


家電その他

スレ主 太しさん
クチコミ投稿数:553件

お尋ね、今S-VHSの再生できる機体はありませんでしょうか?コピーが面倒で怠けていたらとうとう機械が壊れました、今販売されているものはVHSとしか表示がありません、

書込番号:13701330

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/10/31 00:23(1年以上前)

オークションやリサイクルショップ等で探してください。
数千円もだせばかつての高級機種がいくらでも手に入るでしょう。

書込番号:13701388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/10/31 06:40(1年以上前)

HR-V700まだ一軒販売しているショップはありますね。
S-VHS簡易再生対応機なら再生はできますよ、ただしS-VHSの画質にはなりませんが。

書込番号:13701885

ナイスクチコミ!0


スレ主 太しさん
クチコミ投稿数:553件

2011/10/31 22:19(1年以上前)

口耳の学さん、返信ありがとうございます、V700すでにありませんでした、

P577Ph2mさん、返信ありがとうございます、
サイトではVHSがすでに3台!まだ有ると思っていた自分が迂闊でした、
オークションを当たります、ありがとうございました!

書込番号:13704817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)