『BIOSを”A08”にアップデート』のクチコミ掲示板

2011年 6月27日 発売

Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージの価格比較
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのレビュー
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのクチコミ
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージの画像・動画
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのオークション

Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月27日

  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージの価格比較
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのレビュー
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのクチコミ
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージの画像・動画
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージ

『BIOSを”A08”にアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージを新規書き込みInspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSを”A08”にアップデート

2011/10/31 17:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージ

スレ主 alasavoさん
クチコミ投稿数:61件 Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージの満足度3

BIOSを”A08”にアップデートした後でDellサポートに電話して尋ねたが

むやみにアップデートしてはいけないとのことの案内を受けたがどなたかアップデート

された方でPCの変化あった方いらしゃいますか?

書込番号:13703474

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/10/31 20:34(1年以上前)

デルの場合、英語版ですがダウンロードページの修正と強化という項目で変更内容が記載されています。
それに該当しない使い方をしていれば変化は感じないと思います。

また重要度が、"緊急"や"重要"ではなく"推奨"となっている場合は、特にアップデートする必要はないと思います。

書込番号:13704220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alasavoさん
クチコミ投稿数:61件 Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージの満足度3

2011/10/31 20:38(1年以上前)

ilkaさん

早速の案内ありがとう。

書込番号:13704236

ナイスクチコミ!0


スレ主 alasavoさん
クチコミ投稿数:61件 Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージの満足度3

2012/02/02 20:25(1年以上前)

ありがとう。

書込番号:14100009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージ
Dell

Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月27日

Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング