『手回し充電型のラジオについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > すべて

『手回し充電型のラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオ」のクチコミ掲示板に
ラジオを新規書き込みラジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手回し充電型のラジオについて

2011/11/01 20:45(1年以上前)


ラジオ

手回し充電型のラジオについて伺います。ソニーのほかに無印良品(5,200円)などがあり、みなラジオとランプと携帯電話の充電機能がついています。実際のところ携帯電話の充電は何分くらい手で回して充電されるものでしょうか?また、通勤ラジオを買おうとしています(月に3度は短期出張があり、ラジオが必要)。用途にあったラジオについてどのようなものがあるのかお教え願いませんか?(手回しラジオを携帯してもよいのです、ただ、イヤホン穴もついていないといけないのです)

書込番号:13708688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/11/02 02:00(1年以上前)

ソニー FM/AM ポータブル 手回し充電ラジオ 【ICF−B02】
 http://www.sony.jp/radio/products/ICF-B02/feature_1.html
●【携帯電話の持続時間】は、手回し充電 約1分間の場合、「連続待ち受け」約90分、「連続通話」約3分。
   単4形アルカリ乾電池(2本使用)充電 約1時間の場合、「連続待ち受け」約10時間、「連続通話」約20分。
※ 【イヤホンジャック ミニ 】 付きです。

書込番号:13710201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2011/11/03 14:42(1年以上前)

愛のメロディーさん こにちわ
そうですか、手回しでも十分ラジオが聞けますね!
充電式の単四電池を別に持っておけば良い訳ですね!よくわかりました、
有り難うございます!やはりソニーいいですね!

書込番号:13715925

ナイスクチコミ!1


jay0327さん
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/05 04:29(1年以上前)

ICF−B02いいですね。
ライトが、スポットとソフトの二通りあるところが秀逸です。
夜釣りをしているとその両方を使うんですけど、乾電池式や家で充電してくるタイプと違い、その場でハンドルを回して充電できるなら大助かり。
もともと眩しいほどの明るさは必要ありませんし、これがあれば何時間でも気兼ねなく釣りを楽しめます。
あと、キャンプの共にも格好です。
おまけにラジオまで付いて…ってこの商品はラジオがメインなんでしょうけれどw

書込番号:13723277

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ラジオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング