『オンラインしてみた』のクチコミ掲示板

バトルフィールド3 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,580

(前週比:-170円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,580¥5,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:FPS プレイ人数:1人 バトルフィールド3 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトルフィールド3 [PS3]の価格比較
  • バトルフィールド3 [PS3]のスペック・仕様
  • バトルフィールド3 [PS3]のレビュー
  • バトルフィールド3 [PS3]のクチコミ
  • バトルフィールド3 [PS3]の画像・動画
  • バトルフィールド3 [PS3]のピックアップリスト
  • バトルフィールド3 [PS3]のオークション

バトルフィールド3 [PS3]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥5,580 (前週比:-170円↓) 発売日:2011年11月 2日

  • バトルフィールド3 [PS3]の価格比較
  • バトルフィールド3 [PS3]のスペック・仕様
  • バトルフィールド3 [PS3]のレビュー
  • バトルフィールド3 [PS3]のクチコミ
  • バトルフィールド3 [PS3]の画像・動画
  • バトルフィールド3 [PS3]のピックアップリスト
  • バトルフィールド3 [PS3]のオークション

『オンラインしてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトルフィールド3 [PS3]」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド3 [PS3]を新規書き込みバトルフィールド3 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインしてみた

2011/11/02 18:48(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [PS3]

クチコミ投稿数:8件 バトルフィールド3 [PS3]のオーナーバトルフィールド3 [PS3]の満足度4

午前10時の開店1番で購入し、10時30分より早速プレイ開始!なにーっ すでにレベル20の強者が沢山いるではないかぁぁ! そっか日本は世界でも発売が遅い方なんだよ!
結局 3時間程プレイすること即キルを数十回くらってかなりブルーです。
操作はbfbc2と同じですね。でも今回は匍匐まで可能で、建物内や夜ステージの暗いとこで何度も匍匐状態の敵にアンブッシュされました。なんか全体に暗い感じがします。
 もうプレイされた方 どうですか?

書込番号:13712326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:2件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2011/11/02 19:55(1年以上前)

ネットワークに接続できない!!!

書込番号:13712586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/02 20:33(1年以上前)

私は、慣れていないのでキャンペーンから挑戦しているのですが
ある場所で周りを見渡すと、画面に白い所が現れ、敵が見えないなど
進むのに、困っています。(3ミッション 4カ所で)
バグなのか こちらのハードの問題なのか
初日から、がっかりです。

書込番号:13712786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/02 20:44(1年以上前)

すみません デジカメで撮影したものですが画像アップしておきます。
右に振ると、完全に白くなり、そのまま右に行くと表示されます。

書込番号:13712848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/03 05:28(1年以上前)

ヘリに乗り込むとこでしょうか?

自分も画面が真っ白で困った場面がありました。
”追う”の人がギリギリ視野に入るように足元を見て(下を向いて)歩けばなんとかヘリの入り口まで辿りつけました。

入り口にたどり着いてもしばらくはヘリに乗り込めませんが、しばらくしたら”入れ”みたいなこと言われて入ることができます。

あと、画面いっぱい真っ赤になるとこもありますが、あれは敵が自分の目にレーザーサイトを当ててる、ってのを表現してるのでしょうか?

書込番号:13714435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/03 23:01(1年以上前)


スレ主、ごめんなさい。

>ケーブルだらけさん

僕もキャンペーンでまっ白画面に当たりました。
ソフトウェアのバクですね。
そのうち、バージョンアップして治るでしょう。

まだ、キャンペーンをチョコとしかやってませんが、
相手に弾丸が「当たった感」がいまいち伝わらないですね。
BF2の相手に着弾した時の『×』マークが出ていないような。

まあやり込めば慣れるんでしょうね。


書込番号:13718158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド3 [PS3]
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド3 [PS3]

最安価格(税込):¥5,580発売日:2011年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

バトルフィールド3 [PS3]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)