『おもしろいレースゲーム』 の クチコミ掲示板

『おもしろいレースゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おもしろいレースゲーム

2011/11/04 07:04(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 パムスさん
クチコミ投稿数:18件

PS3のおもしろいレースゲームはないですか?
GT5や、コードマスターズのソフト以外で・・・
よろしくお願いします!

書込番号:13719133

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/11/04 09:49(1年以上前)

単に「おもしろいレースゲーム」と訊かれても、何が面白いかは主観によって変わりますから、とりあえず私が面白いと思ったレースゲームを列挙します。
「リッジレーサー7」
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/ridgeracer7/
「MotorStorm」(日本向け最新作は発売中止)
http://www.motorstorm.com/games/monument-valley
http://www.jp.playstation.com/software/title/bcjs30064.html
「Midnight Club: Los Angeles」
http://www.rockstargames.com/midnightclubLA/
「ModNation 無限のカート王国」
http://www.jp.playstation.com/scej/title/modnation/
同じ「レースゲーム」ながらぜんぜんタイプが異なりますが、何れも楽しめましたよ。

書込番号:13719530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/11/04 11:36(1年以上前)

自分もリッジとモッドネーションはプレイしましたが、どちらも凄く楽しめました。

リッジはとても爽快で操作も簡単なので、ストレス発散に良いかも。

モッドネーションはマリカっぽいですが、コースを自分で作成する事が出来ます。
しかも、オンラインでは世界中のユーザーが作成したコースをDL出来るので、かなり楽しめると思います。

同じレースゲームですが、全く毛色がちがうのでどちらもオススメです。

書込番号:13719822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 パムスさん
クチコミ投稿数:18件

2011/11/04 17:00(1年以上前)

そうでしたね!ちゃんとスレすればよかったとおもいました!
スパイクから出ているミットナイトクラブを中古ですが買いました!
パッケージも面白そうな感じだったので!
プレイしたらすごく楽しめました(*^。^*)

皆さん、ありがとうございました!

書込番号:13720791

ナイスクチコミ!0


スレ主 パムスさん
クチコミ投稿数:18件

2011/11/04 17:19(1年以上前)

ありがとうがざいました!
10日に出るドライバーも楽しみにしています。

書込番号:13720851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)