『上限変更。』 の クチコミ掲示板

『上限変更。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

上限変更。

2011/11/04 18:30(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

今月18日に行われるメンテナンスで、今まではPSNアカウントでプレイ可能な上限が5台でしたが、これからは2台に変更されるそうです。

ちょっと残念ですね・・・。

書込番号:13721131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2011/11/04 21:45(1年以上前)

リンク先を忘れてました。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20111104_drm.html

書込番号:13721953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/04 22:10(1年以上前)

機器認証に関連するカジュアルコピーや虚偽情報による海外アカウントの取得
に関してはたまに問題点としてあがっていたみたいですからね。

いよいよ放置できない域に達してきたのか、Vita投入に伴い達すると推測した
のか。
ただ、PCが必要ではありますが認証解除がユーザー側で可能になるようですし、
真っ当に使っている人にとってはかえって利便性が上がったかもしれないですね。

書込番号:13722106

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2011/11/04 22:49(1年以上前)

確かに、認証解除出来るのは良い対策ですね。

書込番号:13722309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2011/11/05 07:58(1年以上前)

PSP1000
レコーダーからのTV番組のお出かけ転送用、ダウンロードした麻雀等の暇潰しゲーム用

PSP2000
UMDのゲーム、ほとんどのダウンロードゲーム用

こんな使い方をしているので予約しているVitaを含めば3台目、、、

VitaはUMDが使えないしTV番組のお出かけ転送に対応していないらしい(トルネじぁBSの転送が出来ないし)

PSP1000に引退してもらって2000でお出かけ転送もとなると32GBでも逼迫するなぁ

カードを入れ替えればすむ話なんですけどこれは私にとってはちょっと切ないですね(UMDの入れ替えが面倒でダウンロード版を極力購入していたので)

PSPとVitaは別にして欲しかったなぁ

書込番号:13723558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)