『ブラック/ガンメタルの内色は、グリーンです。』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 登録

5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]のオークション

5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]CRUMPLER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月25日

  • 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > CRUMPLER > 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]

『ブラック/ガンメタルの内色は、グリーンです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]」のクチコミ掲示板に
5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]を新規書き込み5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラバッグ・リュック > CRUMPLER > 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]

スレ主 .myさん
クチコミ投稿数:128件

フード逆さ収納。

中仕切り外して、フード付けたまま。

外色は、カメラに合わせて無難な黒を選択しました。
内色の緑とのコントラストが、気持ちを昂らせてくれます。

フルサイズ(縦グリ無し)レンズ付きでの使用が前提です。
4ミリオンでは、窮屈なので、5ミリオンにステップアップしました。
交換レンズ携行しないので、レアケースでしょうが、
参考までに収納例を上げます。
α900 + SAL85F14Z です。

書込番号:13732833

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/07 20:59(1年以上前)

こんばんは。myさん

これだけスッポリ楽に入ると出し入れが楽でしょうね。

書込番号:13735824

ナイスクチコミ!1


スレ主 .myさん
クチコミ投稿数:128件

2011/11/07 21:58(1年以上前)

>万雄 さん こんばんは

機材を持ち歩かない、お散歩バックなので、
グリッブが掴めて、出し入れ出来ること。
これ確認する為に、現物合わせして決めて来ました。
当地通貨を実勢レート換算すると、
¥7,500 程度でした。

サブ機のコンデジなら入ってしまいますが、
敢えて入れていません(ペルト通しのケースに収納)。

6ミリオンも確認しましたが、更に深く、
また、本体レンズ付きをセンター縦に収納出来き、
両サイドに交換レンズを入れれば、
私の全資産が入ってしまいます(笑)。

書込番号:13736198

ナイスクチコミ!0


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2011/11/20 00:16(1年以上前)

おぉ〜 .myさんのプラナー発見(笑)。私は 6ミリオンの同色をお散歩用に使ってまぁ〜す。

書込番号:13788280

ナイスクチコミ!0


スレ主 .myさん
クチコミ投稿数:128件

2011/11/20 09:50(1年以上前)

このまま(横)グリップを掴めます。

型崩れ寸前で持ちこたえています。

> river38 さん、おはようございます。

α900の作例で、みんなでワイワイお勉強しましょ♪のスレ part9
への投稿をさぼっているのが、見つかってしまいました(笑)。

デビュー、一年未満組の私としては、カメラバックも新規調達
(今まで使っていた4ミリオンは、愚息のα35用)です。

このスレ立てた後に、縦グリ VG-C90AM を買ってしまったので、
レイアウト変更しました。

縦グリ付き、収納例アップします。。。まだ出動していませんが(泣)。



書込番号:13789260

ナイスクチコミ!0


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2011/11/20 10:35(1年以上前)

あっ!すいません。サボってるだなんて、あちらは気にしないで楽しんでくださいね。
縦グリ購入されましたか、かっこよくてなかなか使い勝手もいいんですが超巨大ボディーになっちゃうんですよ(笑)。最近 2台持ちが増えて使用頻度減ってますが、カメラバックがパンパンになりますね(笑)。

私もこの1年、カメラバックをいくつ買ったか・・・カメラバックも沼です・・・(苦笑)。

書込番号:13789412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CRUMPLER > 5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]
CRUMPLER

5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月25日

5ミリオンダラーホーム MD-05-13A [ブラック/ガンメタル]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング