『3Gをgame以外の目的で買われる方はいらっしゃいますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3Gをgame以外の目的で買われる方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

PlayStation Vita ソフト

クチコミ投稿数:117件

トルネの動画持ち出しや旅行等の外出中の軽いメールチェックに使おうと思いますが30000円は高いでしょうか?ipodtouchが15000円で買える時代にiosほどの自由度のないマシンは意味はあるでしょうか?新しいものが好きでついほしくなってしまいます。デジタル時代になって音楽やビデオのフォーマットの煩わしさから逃げたくて便利になるだろう。無駄な時間を使わなくてもよくなると思い手を出してしまいます。実際はどんどん泥沼にはまってしまったような感じなのですが、これを買えば幸せになれるでしょうか?やはりゲームをしない人は買ってはいけない商品でしょうか?決めることができない私に一言いただけないでしょうか?

書込番号:13741301

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/11/09 06:36(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

まだ発売されておらず、使い勝手も解らない状態ですので暫く様子見されては如何かしら。

どの様な製品にも得手不得手はございますわ。
キチンと用途を活かした選択をして下さいませ。

書込番号:13741867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/09 07:29(1年以上前)

自分も新しいもの好きなんで飛びつきたい気分はすごくわかります。
自分はゲームも好きなので予約しています。
ゲーム機としては面白い機種だと思いますが、ゲームをやらない方にとっては価格のこなれたPSPで十分のような気がします。
とくに独自形式のメモリカードは痛いんじゃないでしょうか?他の記録メディアに比べ割高ですし。
あとブラウザも初期段階ではFLASHに対応していません。
現時点ではスマホのほうがいろいろ使い勝手はよさそうですよね。
ゲームをやらないのであればとりあえず様子見でよいのではないでしょうか。

書込番号:13741970

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/11/09 11:51(1年以上前)

ゲーム以外の目的もあって3G/Wi-Fi版を予約しましたが飽くまで付随であって、ゲーム以外の用途だけが目的だとしたらVITAを購入した可能性はかなり低いです。。
全く不満がないとは申しませんが→私は、1台でゲームが出来て動画も見れてポッドキャストや音楽も聞けてしまうPSPをかなり気に入っており、その数少ない不満点を改善してくれるものとして→3G/WiFi版VITAに期待しています。
逆にゲームも出来る携帯電話やスマートフォンは、ゲームに夢中になるあまり充電切れを起こして←本来の目的を損ねてしまいそうなので購入する気がありません。

PS3との連携を念頭に置かれているのでしたらVITAやPSPが筆頭候補になるのでしょうけれど、確かソニーエリクソン製の携帯電話やスマートフォンもPS3と連携できていませんでしたっけ?
もしも私がVITAでゲームする目的がなくinspiron6000さんが挙げられた用途しかないのだとしたら、その場合はVITAは買わずに現在 所有する携帯電話を買換えてしまうでしょうでしょうね。

書込番号:13742622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/09 16:34(1年以上前)

お金が余って困ってるとか、とにかく高くても新しい物が欲しいとかなら、ゲーム目的じゃなくても買ってもいいと思いますよ。

幸せになれるかどうかは買ってみないと誰にも分かりませんよね。



書込番号:13743373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2011/11/09 23:39(1年以上前)

納得できないまま買うと、やっぱり無駄な買い物になる可能性のほうが高いですよ。

あくまでゲーム機なんで、ゲームしないなら止めたほうがいいと思いますけど。

書込番号:13745399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2011/11/10 06:26(1年以上前)

いがぼうさんkinzaさん耀騎さん本当は?さんムアディブさんみなさん返信ありがとうございます。やめといたほうがよいという意見が多いようですね。
魅力的でおすすめという意見はないようですね。
私の今の使い方だといがぼうさんの言うとおりPSPで問題ない気がします。
もうしばらく考えたいと思います。



書込番号:13746113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)