『FF11v3ベンチ高解像度の結果に疑問』のクチコミ掲示板

2011年 9月 7日 発売

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6750M OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの価格比較
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのレビュー
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのクチコミ
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの画像・動画
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのオークション

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 7日

  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの価格比較
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのレビュー
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのクチコミ
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの画像・動画
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

『FF11v3ベンチ高解像度の結果に疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルを新規書き込みPavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FF11v3ベンチ高解像度の結果に疑問

2011/11/09 14:59(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

FF11愛好者です^^;
GeForce系搭載の現行機のパフォーマンスに少々不満がありましてRADEON系搭載機として
この機種の購入を検討してます。

ITmediaのレビューにこの機種の表記の結果が出ているのですがHigh(高解像度)で外部GPU
(6750M)での結果が3311と出てますが、どうも低すぎるような気がしてます。
というのも有名どころの3DゲームのノートPCパフォーマンス記録サイトではi3+6470Mですら
6000超えの数値が記録されているからです。

実際にこの機種を購入され、FF11v3高解像度の結果を把握している方はいらっしゃいますで
しょうか?
お手数でなければ教えていただけると有難いです。
よろしくお願い致します

書込番号:13743150

ナイスクチコミ!0


返信する
BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/09 17:02(1年以上前)

此処に不具合報告載ってるけど、残念な買い物だったかも!?
今後、改善処置可能を待つしかない!?

http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1282103124/542-642

書込番号:13743436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/11/09 17:52(1年以上前)

質問者です。
この機種でスレッドあったんですね^^;情報ありがとございました

なるほど、外部GPUに切り替わらない不具合ですか。。。それじゃ性能出ませんよねぇ
ITmediaのレビューじゃちぃともその点気づいてないようでしたがw

GeForce系でもグラフィックプロパティでGPU適用アプリの指定して初めて性能発揮する
というものがありRADEONでも同様であるとレビューでは読めましたが、スレの流れみてると
設定で回避できる、というような投稿はザっと見なかったですね。

BIOSでGPU強制切り替えとか、しかしそれもBIOS更新を待たねばとか、更新は期待薄かも
とか、なかなか見通しの効かない状態のようですね。

外部GPU性能を期待での購入は少し状況を見てからの方が良いかもですね。

書込番号:13743574

ナイスクチコミ!0


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/09 20:16(1年以上前)

実は私もこの機種の購入検討中でしたが、もう少し待って、ivy搭載モデル若しくは別のメーカーの新製品を待つつもりです

14インチの製品の中では高スペックで、神コスパだと思っていたのに残念です

書込番号:13744166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル
HP

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 7日

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング