『料理の臭い除去に最適な空気清浄機教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『料理の臭い除去に最適な空気清浄機教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機

料理を作る臭いで困っています。
木造2階建ての1階事務所(10坪)で使用予定です。
2階の居酒屋から料理を作る油臭い嫌なにおいが1階にまで充満します。
築年数が古い店舗の為仕方がないのですが、
空気清浄機で少しでも緩和できればと思い検討しています。
臭い除去に優れている製品でお勧めのものがあれば教えてください。

書込番号:13743693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/11/09 19:27(1年以上前)

富士通ゼネラル プラズマイオン UV加湿脱臭機 【DAS−303A】 がおすすめです。 http://kakaku.com/item/K0000279597/
 http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/piuvh/lineup/das-303a.html

書込番号:13743943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2011/11/10 17:46(1年以上前)

富士通ゼネラルの脱臭機は普通の確かに強力だと思います。
ただ即効性はありません。
ある程度時間をかけての脱臭には有効ですが、臭いがしてくるその場で脱臭は出来ません。
焼き物の油はタバコの煙同様かなり強力です。
脱臭機の購入は良いですが、合わせて居酒屋の方でも何らかの対策をお願いした方が良いと思います。
換気扇を増やすとか適切な場所に設置するとかです。
換気設備をしっかりしないと根本的な解決にはならないと思います。

書込番号:13747861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/10 19:25(1年以上前)

ひまJIN さん
ありがとうございます。
空気清浄機だけではやはり
根本的な解決にはなりませんよね。
2階の換気扇のすぐ下に1階の換気扇があり
換気扇をまわすと余計に臭くなるんです。
換気扇の増設や隙間対策なども考えてみたいと思います。

書込番号:13748232

ナイスクチコミ!1


ASKDFJAIさん
クチコミ投稿数:9件

2018/09/07 18:05(1年以上前)

富士通は、料理の匂いは全くといって効果ないです。
ちなみに持っています。
購入してすぐ試しましたが、全く効果がないため
故障かと思い修理にきてもらいました。

しかし、その後も全然だめ。
焼き肉や魚などの匂いは取れません。
1日たってもまだ匂いが残ってるので
使う必要はないかと思います

私も切実に料理の匂いがとれる脱臭機がほしい。。。

書込番号:22090946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25
かなり進化している 0 2025/08/12 18:00:27

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43770件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング