『初期化の仕方』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『初期化の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期化の仕方

2011/11/09 22:38(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

スレ主 TMYOYOGIさん
クチコミ投稿数:3件

ブラック16GBを買ってきました。
初期化をしたいのですが「設定」→「バックアップと復元」→「データの初期化」→「タブレットをリセット」→「すべて消去」と進んで電源が切れるのですが、再度電源を入れても初期化(工場出荷状態)にならず、データやインストールしたアプリなどもそのままです。
工場出荷状態(まっさらな状態)にするにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:13745046

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2011/11/10 09:24(1年以上前)

>「バックアップと復元」→「データの初期化」→「タブレットをリセット」→「すべて消去」

通常、「すべて消去」押し放置すればアンドロイド箱の画面が出て
そのまま自動的に初期化されます。

書込番号:13746416

ナイスクチコミ!2


スレ主 TMYOYOGIさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/10 16:02(1年以上前)

ですよね。
でもそのようにしても一度電源が切れて、また再起動するだけで、初期状態になりません。
あとSDカードも認識しなくなりました。
故障かもしれないので、お店に持っていって相談します。
ありがとうございました。

書込番号:13747545

ナイスクチコミ!0


glock19さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 11:07(1年以上前)

電源ボタンと、ボリュームボタン二つを同時に長押ししレノボロゴが出たら離します。
ドロイド君が出て、ユーティリティーメニューが出ます。
ボリュームボタンを使ってカーソルを移動し、変更したいメニューで電源ボタン(Enterの役割)を押します。
ちなみに、自分はぜんぶを選んだため、Navdroyd ユーザーガイド Documents To Go Es file manager など消えました。
自己責任でどうぞ!

書込番号:13750968

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TMYOYOGIさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/11 11:24(1年以上前)

ありがとうございます。できました。

書込番号:13751004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング