『レグザーニかマーテル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『レグザーニかマーテル』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザーニかマーテル

2011/11/10 23:42(1年以上前)


車用ホイール

クチコミ投稿数:38件

ホイールについて悩んでます。
150系プラドの黒に乗ってますが、レグザーニのLX7のクロームか、マーテルの2faceのクロームではどっちがオススメですか?
サイズは22で考えてます。
よろしくお願いします。

書込番号:13749572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2011/11/11 07:06(1年以上前)

これは殆ど差がありませんね。

個人的には、シャープに見える「Lexani LX-7」の方が良いかな・・・。

尚↓にLexaniやMYRTLEの装着例がありますので、参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/TOYOTA/LANDCRUISER_PRADO/partsreview/

書込番号:13750399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/11/11 09:18(1年以上前)

値段はどのくらいに違いますか?

書込番号:13750672

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2011/11/11 19:37(1年以上前)

価格コム内で22インチ 8.5Jで検索してみましたが「MYRTLE 2face」の方が多少安価なようです。

・Lexani LX-7

http://kakaku.com/search_results/Lexani%81%40LX-7%81%408.5j+22%83C%83%93%83%60/?l=l&lid=ksearch%5Fsearchbutton&sort=priceb&act=Input

・MYRTLE 2face

 http://kakaku.com/search_results/MYRTLE%81%402face%81%408.5j+22%83C%83%93%83%60/?l=l&lid=ksearch%5Fsearchbutton&sort=priceb&act=Input

尚、↓では共に8万円弱/本で大差ありません。

http://www.luxury-rimz.com/rim/lexani/form/lx7.html

http://car.indac.jp/product9.asp?cat4=10307363

書込番号:13752670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/11/11 19:45(1年以上前)

これはネットの価格ですよね?
ショップだとやはりこれよりは高くなりますよね?

書込番号:13752702

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2011/11/11 19:48(1年以上前)

店舗販売は高くなる可能性が高いです。

ただ、タイヤ&ホイールセットならネット通販でも良いのではと思いますが如何でしょうか。

ネット通販なら↓のフジ・コーポレーションさんや平野タイヤさんにも、価格を問い合わせてみては如何でしょうか。

http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx

http://www.hirano-tire.co.jp/

両店共に、安いと評判の店ですので・・・。

書込番号:13752714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/11/11 19:51(1年以上前)

自宅の近くにフジコーポレーションがあるので、そこで買おうと考えてたんですよ!
フジの店舗よりはフジのネットがいいですか?

書込番号:13752728

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2011/11/11 19:55(1年以上前)

勿論、店舗販売の方が良いです!

フジ・コーポレーションさんなら店頭販売でも安くなると思います。

書込番号:13752745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/11/11 19:59(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます!

書込番号:13752759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)