『異臭&煙』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 A-933のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-933の価格比較
  • A-933のスペック・仕様
  • A-933のレビュー
  • A-933のクチコミ
  • A-933の画像・動画
  • A-933のピックアップリスト
  • A-933のオークション

A-933ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • A-933の価格比較
  • A-933のスペック・仕様
  • A-933のレビュー
  • A-933のクチコミ
  • A-933の画像・動画
  • A-933のピックアップリスト
  • A-933のオークション

『異臭&煙』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-933」のクチコミ掲示板に
A-933を新規書き込みA-933をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

異臭&煙

2011/11/12 17:48(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-933

スレ主 blszw75さん
クチコミ投稿数:3件

購入から1年半位です。
突然ビニールやプラが燃えたような異臭、そして煙が立ち始めました。

煙発生箇所を確認してみると、黒っぽいコンデンサが融解?しているようでした。
(写真青丸部)

とりあえず音は出ますがさすがに怖くて電源は入れることが出来ないです。

過去スレをざっと見てみましたが同じような事例は無いようですが
これはもう素直に買い替えでしょうかね?
こんな早くに異常が出るとは思わなかったのでちょっと戸惑っています。

書込番号:13756787

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 blszw75さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/12 17:49(1年以上前)

写真がアップ出来ていませんでした・・・

書込番号:13756795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/12 18:14(1年以上前)

スレ主さん

サービスセンターに連絡して修理依頼されたら良いと思います。
無償の場合もありますから。

ご参考にして下さい。

書込番号:13756918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/12 19:51(1年以上前)

コンデンサがはでたと思います。

携帯からなので、よく画像を確認出来ませんが、異臭と煙を吹いたなら
その可能性が高いです。
もし自分で半田コテ握って円の箇所のコンデンサ交換出来れば安上がりですみますが、

心配であれば、修理か買い替えが良いと思います。

書込番号:13757365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2011/11/13 00:25(1年以上前)

破損したコンデンサの役割は不明ですが、いずれの場所にせよコンデンサが破損
している状況で通電することは良くありません。
他の内部部品への損傷の恐れにもつながるため、すぐにご使用を停止され、
サービスセンターへご相談される方がよいと思いますね。

書込番号:13758825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 blszw75さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/13 00:45(1年以上前)

みなさん早速の返信ありがとうございました。

私には電気工学の知識がありませんので無償修理を期待して
サポートに連絡してみようと思います。

ただ、サポートなのに土日対応していないのですね・・・
利用するのは社会人の方が多いと思うのですがね〜。
メールフォームがありましたのでそこからコンタクトしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:13758903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5413件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/13 17:54(1年以上前)

ついでにテスター使って自宅壁コンセントも調べたほうが良いかも…

多分 機器側外のトラブルじゃないと思いますが念のため。
もしタップの供給源ならそちらも…



恐らく機器内のトラブルとは思いますけどね…
メーカーには火事になるところだったと大クレームを言えば新品と替えて貰えるかもです。(^O^)



書込番号:13761711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/29 01:46(1年以上前)

コンデンサーのパンクというやつです。

書込番号:14080840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-933」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A-933 ノイズが発生しており原因を調べたい。 6 2023/02/01 11:50:38
R-N855のアンプのリモコンについて 4 2016/12/29 9:22:29
メインインモードで 0 2016/04/10 21:20:25
ボリュームについて。 19 2015/06/08 18:53:16
カタログ落ち 0 2014/09/29 20:21:36
今までありがとう。 3 2014/07/10 1:58:30
i padとの接続 2 2014/05/16 9:12:59
パワーアンプとして 3 2014/04/17 15:48:30
今なおかつ名機 2 2014/02/06 15:03:03
PIONEER AVアンプのMCACCとの相性バッチリ!! 21 2013/05/07 16:02:37

「ONKYO > A-933」のクチコミを見る(全 1599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-933
ONKYO

A-933

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

A-933をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング