『KC-A70か KCZ80』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KC-A70か KCZ80』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

KC-A70か KCZ80

2011/11/13 09:35(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:24件

先日 こちらでアドバイスを頂き 早速KCZ80を注文しようとしたら・・・
主人が
『うーん、よくわかんないけど新製品のKCA70の方がいいのかなぁ・・・人気あるみたいだし』と。
確かに売れ筋では上位ですよね。
それで優柔不断な私達は 上記2点のどちらにするか迷ってしまいました。大して内容も変わってませんよね?

埃を取るのがメインで加湿は殆ど考えていません。リビング19畳です。
電気代とかを考えるとKCA70かと思ったのですが そう変わらないですよね。

価格も KCA70 31169円
    KCZ80 34778円とあまり変わらず。

どちらがおススメか良かったら教えてください。2度も質問投稿すいません(´・ω・`;A)

書込番号:13759835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2011/11/13 09:49(1年以上前)

スペックに変更がないので、安いKCA70で十分。
新発売のモノは大抵不具合を内包しているものなので、最終出荷あたりが在庫になっているKCA70の方がクリティカルな不具合は改良されている可能性が高いため、オススメ。

書込番号:13759880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/11/13 09:51(1年以上前)

【KC−A70】の最大風量は、6.8立米/分。8畳部屋の清浄スピード約9分。
【KC−Z80】の最大風量は、8.0立米/分。8畳部屋の清浄スピード約8分。
※埃を取るのがメインなら、最大風量は、8.0立米/分。8畳部屋の清浄スピード約8分。の 【KC−Z80】 がおすすめです。

書込番号:13759886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/11/15 21:22(1年以上前)

ありがとうございます。
アドバイスを参考にさせていただき購入します^^

大変 助かりました

書込番号:13770635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43795件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング