『G.O.W.4』 の クチコミ掲示板

『G.O.W.4』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

G.O.W.4

2011/11/14 14:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

ゴッドオブウォー4が来年発売されるかも?
と言うことです。

書込番号:13765110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/11/14 14:35(1年以上前)

もしかしてコレですかね?
http://www.youtube.com/watch?v=iUY1MeMaFVU&feature=player_embedded
ムチャクチャ楽しみですね〜。GOWにハズレ無しです。
実は一昨日からPS3でPSPのHDリマスターGOWをプレイしていた所です。PSPでプレイ済なのですが、どうしてもTVでHD画質でプレイしたくて。

プレイしていてぼんやりと4の事を考えてました。そろそろ固定カメラはやめちゃうんじゃないかなぁと。固定カメラのおかげで戦闘が楽だとか、死角を利用した仕掛けやアイテム配置も可能ではあるのですが。でもストレスもあったわけで。
Vで度肝を抜かれましたが、Wはどうなるんでしょうねー。

書込番号:13765218

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/11/14 14:40(1年以上前)

こっちのほうがチョッと長いですかね。
http://www.youtube.com/watch?v=pOwCvW_4x_k&feature=related

書込番号:13765239

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2011/11/14 16:05(1年以上前)

リンク先を忘れてました。
http://www.kotaku.jp/i/2011/11/psm_gow3.html

自分も大好きなシリーズなので、凄く楽しみです。

書込番号:13765448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/11/14 16:28(1年以上前)

え…っと、水を差すようで大変恐縮なのですが、「GOD OF WAR」はSCEAサンタモニカスタジオの看板タイトルであるはずなのに、ポテトグラタンさんが紹介してくださったトレーラーの最初に表示される「Ready at Dawn Studios」ってPSP版を開発していた委託先メーカーなんですよね…。
使われている映像も「: Ghost of Sparta(降誕の刻印)」の発表で使われていたものの使いまわしのようですし…。

映像中に「GOD OF WAR IV」「COMING SOON 2012」と堂々と書かれていますしPS3筐体も映っていることから、来年早々にPS3フォーマットで「〜IV」が発売されると受止めたくはなりますが、携帯機用に外伝を開発していた委託先スタジオがナンバリングを開発するってコトなのでしょうか?
だとすると、確かにPSPソフトとしては驚異的な映像を見せてはくれたもののHD機未体験の開発者に対して、あの「GOD OF WAR III」級のクオリティを期待するのは危険な気がするのですが…。

書込番号:13765514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)