『100メガって超えないんですね』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『100メガって超えないんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 100メガって超えないんですね

2011/11/14 18:38(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 toshi1961さん
クチコミ投稿数:3件

素人なので解らないのですが、ギガっていうから100メガは上回るのかと思っていました。でも、結構早いので満足しています。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/11/14 18:31:42
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:@nifty
下り速度 :97.6M(97,634,045bps)
上り速度 :78.6M(78,607,061bps)

書込番号:13765959

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/11/14 20:47(1年以上前)

これを観てください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13634847/

書込番号:13766477

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/11/14 21:59(1年以上前)

kakaku.comは100Mbpsちょっとが限界値です。
PCのLANが1Gbpsでモデムと直結であれば、上記のクチコミレスをお読みください。

書込番号:13766862

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/11/15 10:12(1年以上前)

auひかり「ギガ得」
もっと速くしたい! インターネットスピードアップのコツ
http://www.auhikari.jp/speed_check/

書込番号:13768650

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi1961さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/15 14:51(1年以上前)

教えていただいて有難うございます!

東京(IPv6対応済)サーバ ⇔ 神奈川 下り:110.46Mbps/上り:202.59Mbps(auひかり(KDDI):光ファイバー(最大1Gbps)) http://spchk.kddi.com/

こんな結果が表示されました。m(_ _)m

書込番号:13769398

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/11/15 15:04(1年以上前)

有線LANホームゲートウェイ(HGW)からPC接続。

遅いようなのでPCメーカー名、型番、追加ハードの有無、OS知らせて下さい。
(速くなる方法がみっかるかもしれません。)

書込番号:13769432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)