『誰も口コミしない理由は?』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 発売

DTM430R

4チューナー×4アンテナやワンセグ/12セグ自動切換を備えた12V車対応車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 DTM430Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTM430Rの価格比較
  • DTM430Rのスペック・仕様
  • DTM430Rのレビュー
  • DTM430Rのクチコミ
  • DTM430Rの画像・動画
  • DTM430Rのピックアップリスト
  • DTM430Rのオークション

DTM430Rユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月10日

  • DTM430Rの価格比較
  • DTM430Rのスペック・仕様
  • DTM430Rのレビュー
  • DTM430Rのクチコミ
  • DTM430Rの画像・動画
  • DTM430Rのピックアップリスト
  • DTM430Rのオークション

『誰も口コミしない理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTM430R」のクチコミ掲示板に
DTM430Rを新規書き込みDTM430Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

誰も口コミしない理由は?

2011/11/14 21:40(1年以上前)


車載用地デジチューナー > ユニデン > DTM430R

クチコミ投稿数:67件

420ではそれなりに口コミがあるのに420より価格が下がったのに口コミがないのでしょうか
小生、この商品の購入するか否か検討していますがなにも口コミがなくとまどっています。
購入した方、420との違いなど教えてください。

書込番号:13766748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9622件Goodアンサー獲得:597件

2011/11/14 21:55(1年以上前)

>誰も口コミしない理由は?

オレの近所のイエローハットやオートバックスに置いていないから、実際に映りとかの比較検討が出来ないんだよね。

書込番号:13766836

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2011/11/14 22:21(1年以上前)

パイオニアのGEX-900DTV(DTM430RのOEM)を購入してるとか?

書込番号:13766998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/15 06:34(1年以上前)

マモマーモ さんが購入して、是非口コミを

書込番号:13768171

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/15 07:07(1年以上前)

口コミは不具合報告が多いです。私もそのひとり、やり場のない怒り発散です(笑)。

売れていない、特に問題なくこれといった特徴もない、のどちらかだと思います。

書込番号:13768232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/11/15 08:35(1年以上前)

お金持ちならフルセグチューナーの追加なんてケチ臭いことを考えず、フルセグ対応の
ナビに買い替えると思うし、貧乏人とかクルマを買い替える予定のある人ならワンセグ
チューナーで妥協するか、テレビを観なくなるかのどちらかだと思います。同乗者は
ケータイのワンセグを観ているのかもしれません。

書込番号:13768397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DTM430R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン故障 5 2017/01/10 15:29:35
4×4アンテナの貼り方 2 2013/12/12 16:44:02
せっかく地「デジ」なのに・・・ 5 2013/12/12 16:33:32
特価14,800円(宅配不可)でした。 1 2013/08/12 16:53:39
佐賀でもバッチリ 0 2013/04/03 23:28:39
ステアリングスイッチとの連動について 2 2013/03/14 22:05:29
KH-FDT022からの交換 1 2013/01/14 16:36:59
ヤフオクで手にいれました。 2 2012/06/20 11:33:31
誰も口コミしない理由は? 5 2011/11/15 8:35:44

「ユニデン > DTM430R」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTM430R
ユニデン

DTM430R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月10日

DTM430Rをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)