『メジャーが戻りません。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『メジャーが戻りません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自転車用ロック」のクチコミ掲示板に
自転車用ロックを新規書き込み自転車用ロックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メジャーが戻りません。。。

2011/11/15 08:47(1年以上前)


自転車用ロック

クチコミ投稿数:5件

メジャーロック

写真の状態からメジャーが戻れりません。

ネットでレビューを見ていると同様のことが他のかたにも起きているみたいです。

僕はクロスバイクを買ったおまけで付いていたのでしょうがないかとも思っていますが、直す方法があれば知りたいです。

まだ10回くらいしか使っていなし、使い勝手自体は悪くないのでもったいない気がします。

直せる方がいれば是非教えていただきたいです。

書込番号:13768432

ナイスクチコミ!0


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/15 20:10(1年以上前)

残念ながらこの状態になってしまったら直せないと思います。

恐らく、巻取りのゼンマイが何らかの影響でストッパーが外れたのかなと。。

変に分解しても、その後に組み直すのに苦労すると思います。

書込番号:13770286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/11/16 08:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

そんなに伸ばしきった状態で使ったことはないのに外れることがあるんですね。

最初から戻りが悪かったので、慎重に使っていたんですが・・・

おっしゃる通り分解しようにもネジも見当たらないので難しそうです。

書込番号:13772138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/12 16:58(1年以上前)

長いこと解決済みにせず、ご回答をお待ちしていましたが残念ながら直すのは難しいようです。

kiichi00さんのご意見が正解だと思いますので解決済みにさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:14672618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自転車用ロック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちが? 8 2012/09/20 22:37:08
メジャーが戻りません。。。 3 2012/06/12 16:58:39
今一つ 0 2009/04/20 23:45:45

「自転車用ロック」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)