『アマゾンで単1アルカリ電池が2本で132円。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アマゾンで単1アルカリ電池が2本で132円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電池・充電器」のクチコミ掲示板に
充電池・充電器を新規書き込み充電池・充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

充電池・充電器

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

充電池では無いですが、
単1アルカリ電池は1本100円位しますので送料込で安いです。

三連動大地震などが起こる可能性も高まっているので
平時に沢山備蓄されておいたほうが良いと思います。


三菱電機 アルカリ乾電池(シュリンクパック) LR20EXH/2S 132円
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000V91JG4/


単1電池のほうが単3電池よりも容量的にも割安ですね。
どちらもメーカー品なのでお得ですね。


SONY アルカリグリーン乾電池 単3形 20本パック LR6SG-20PG  343円
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004FH86S2


書込番号:13783404

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/19 01:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
単一は今のところ必要ないので、単3を購入しました。

書込番号:13783493

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2011/11/19 14:08(1年以上前)

ニシベンダンマさん こんにちは、

役立ったようで良かったです。
ソニーの単3の方はもう売り切れてしまったようですね。

三菱の単1のアルカリ乾電池のほうは
アマゾンで他の方の評価では日本製のようで
ソニーのほうはインドネシア製のようですね。

震災時に大量に作りすぎてしまった在庫なんでしょう。
5年間近く使えるようなので備蓄にも良いと思います。

東京など都市が壊滅したら1ヶ月以上電気が来ないかもしれないので
充電地は使えない可能性が高いので激安だったので大量に注文しました。
震災時には近所の方や知り合いに分けて上げても喜ばれますね。

書込番号:13785445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/19 14:43(1年以上前)

家中の時計やリモコンの電池を交換します。

書込番号:13785584

ナイスクチコミ!0


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2011/12/08 16:05(1年以上前)

消費期限が数年短いソニーの電池です。
3000円以上送料無料。
こんなのもあります。

<わけあり>アルカリ乾電池 単2 10本パック 661円
http://www.p-tano.com/065-5392/

<わけあり>アルカリ乾電池 単1 10本パック 837円
http://www.p-tano.com/065-5385/

書込番号:13865966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「充電池・充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 3480円 0 2025/09/12 2:09:06
使えたが、1年でだめになった 0 2025/08/29 0:18:59
galaxys23に超高速充電できる 0 2025/08/25 21:36:45
送料込み 税込 2480円 0 2025/08/18 2:42:27
Ni-MHやセルバッテリーなど多種用充電器。 2 2025/08/12 0:55:02
アンドロイドスマフォ 4 2025/08/06 12:46:00
販売終了?特価 0 2025/07/24 2:12:49
Androidスマホの充電出来ますか? 1 2025/07/21 1:08:21
jUGREEN 充電器 3 2025/08/05 2:21:24
瞬断?瞬停? 0 2025/07/07 11:19:23

「充電池・充電器」のクチコミを見る(全 2886件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング