『ps3で』のクチコミ掲示板

2009年 3月29日 発売

H330

ノイズキャンセリングマイクを搭載したUSBヘッドセット。直販価格は3,480円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB H330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H330の価格比較
  • H330のスペック・仕様
  • H330のレビュー
  • H330のクチコミ
  • H330の画像・動画
  • H330のピックアップリスト
  • H330のオークション

H330ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月29日

  • H330の価格比較
  • H330のスペック・仕様
  • H330のレビュー
  • H330のクチコミ
  • H330の画像・動画
  • H330のピックアップリスト
  • H330のオークション

『ps3で』 のクチコミ掲示板

RSS


「H330」のクチコミ掲示板に
H330を新規書き込みH330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ps3で

2011/11/19 09:45(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > H330

クチコミ投稿数:3件

これはps3で使えますか?

書込番号:13784321

ナイスクチコミ!0


返信する
zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/19 10:57(1年以上前)

検索したら使ってる方のレビューはすぐヒットしましたよ。

書込番号:13784639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/20 06:27(1年以上前)

使えるみたいですね。レスありがとうございました。

書込番号:13788829

ナイスクチコミ!0


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/20 08:18(1年以上前)

ということはレビューは読んでないのですね。

書込番号:13789012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > H330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクが短い! 3 2012/07/26 13:53:49
不具合 3 2012/04/30 9:18:03
どこが一番お得か検討 0 2012/02/11 22:41:48
Mac book air に対応しているのでしょうか。 1 2012/01/19 15:06:04
この商品は 1 2012/01/06 21:51:35
ps3で 3 2011/11/20 8:18:32
自分の声が聞こえません 2 2011/09/29 15:03:16
パソコン用みたいですが 2 2011/06/26 8:20:53
Windows 7 64bitでの動作 2 2011/04/10 23:09:01
ATH-SJ1との音質の違いは? 0 2010/07/25 23:57:49

「ロジクール > H330」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H330
ロジクール

H330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月29日

H330をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング