『USBハブ機能セルフパワーのためのAC電源アダプタについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ

搭載ファンの回転数を無段階で調節できるノートPC用クーラー(9〜17型対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源:USB ファン数:1個 NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの価格比較
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのスペック・仕様
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのレビュー
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのクチコミ
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの画像・動画
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのピックアップリスト
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのオークション

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの価格比較
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのスペック・仕様
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのレビュー
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのクチコミ
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの画像・動画
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのピックアップリスト
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのオークション

『USBハブ機能セルフパワーのためのAC電源アダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ」のクチコミ掲示板に
NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJを新規書き込みNotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン用クーラー > COOLER MASTER > NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ

スレ主 yoheitさん
クチコミ投稿数:8件

非常に冷却効果が良くNECのラビLL750/Eで使用し満足しています。

本製品はUSBハブ機能は、バスパワーとセルフパワーの兼用になっています。ただし、セルフパワーのためのAC電源アダプタは付属してなく、インレットの仕様がマニュアルに「5V DC +/- 5%,2A ID:1.35mm OD:3.5mm」と記載され、自己調達が必要ですが、探しても見つかりませんでした。
単体で安価なものや、ほかのUSBハブの付属品としてついているなどご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13789244

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/20 09:58(1年以上前)

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-00029/

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-00088/

この組み合わせで使えるかと。

書込番号:13789280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yoheitさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/20 20:27(1年以上前)

ありがとうございました。
在庫がないので入ったら購入したいと思います。

書込番号:13791436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの満足度5

2012/01/03 00:27(1年以上前)

今更の返信ですが、PSPのACアダプターPSP-100も5V2Aです。
ただ、プラグの内径、外径が分かりませんが…変換プラグで対応できるのでは。

書込番号:13972023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cyolosnaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 フォトギャラリーiijima kenji 

2012/06/17 12:21(1年以上前)

パッケージ。

「送料無料の範囲外さん」が仰る「PSPのACアダプター」がピタリのようです。

私が購入したのはPSPの純正ではなくの汎用品の「ELECOM」のPSP用ACアダプタ型番「GM-ACPSP」でした。

*PSP-1000/2000/3000シリーズ用
*PSP-N100には非対応のもの。

プラグの内径、外形、電圧、電流すべてピタリです。
本体からさらにハブを繋げてもOKでした。

「ジョウシン電気」ゲーム機売り場にて\1,270

これから購入予定の方への参考までに。

書込番号:14691496

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
固定ホルダーについて 1 2014/09/12 12:41:22
ひざ置きできますか? 2 2014/07/05 15:21:47
ノートパソコン、ファン左側の場合・・・ 7 2014/06/01 18:34:52
NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのAC電源 0 2013/07/09 10:53:01
CPUの温度計測 4 2013/03/31 10:53:58
最大風量について 8 2012/04/12 12:42:48
固定ホルダー 2 2012/03/12 2:10:26
PC本体の電源OFFなどの時 2 2012/05/04 22:50:16
VAIOでも。。。 2 2011/12/14 15:13:54
XPS17 (17インチのノートに載せてみました) 0 2011/12/09 18:25:32

「COOLER MASTER > NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ
COOLER MASTER

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る