『ヨドバシで予約した人』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『ヨドバシで予約した人』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシで予約した人

2011/11/20 10:46(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 gogo7811さん
クチコミ投稿数:107件

ヨドバシに9月12日に予約しましたが
発売日に納品されず、電話問い合わせでは
「現在11月中に入荷予定としか答えられません」と。

私と同じような人いますか?

書込番号:13789452

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/20 11:09(1年以上前)

同じ店で同じように予約したら同じ答えになります。
あなただけ遅らせよう、なんて考えるほど店はヒマではありません。
とにかく品物がまったく足りていないようですから、しばらくかかるでしょう。気長に待つことです。

書込番号:13789529

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2011/11/20 13:56(1年以上前)

私は9月11日にネットのヨドバシで注文しましたが発売日を過ぎても何の連絡すらきませんでした。
私の方から問い合わせると「11月入荷」という返信しかもらえませんでした。
正直、注文客相手にヨドバシ対応はひどいですね。

書込番号:13790094

ナイスクチコミ!1


c.h.さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/20 16:28(1年以上前)

ヨドバシの店頭で予約しましたが、発売日の昼には届いてましたよ。
レシートを見たら、たまたま同じ9月12日でした。

夕方に銀座で視聴して、その足で(なぜか有楽町ではなく)アキバまで行って
予約だけでなく全額支払いにして、当日指定で配送まで頼んでしまいました。
入金したかどうかで違うというのも変ですけどね。

いつ配送できるか全く分からない、とは言われましたし、かなり先約がある
とのことでした。その割に、すぐ届いたので安心したのですが。。。

書込番号:13790538

ナイスクチコミ!2


sarutoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 17:23(1年以上前)

9/17に店頭予約して発売日に購入できました。
(購入したものは改造ネタの口コミに写真付きで載せてます。)

某掲示板でのヨドバシ店頭かヨドバシ.comで予約した方の報告眺めてた印象では
9/10頃までのネット予約は発売日当日に入手できて、それ以降はまだ入手できず、
店頭予約の場合は9月後半でも当日購入できた人はいたようです。
掲示板上でも発売日入手については店頭予約が強かったという印象のようです。

あくまでもネット上のなんの保証もない書き込みによるものですので信じるか否かはお任せします。

書込番号:13790689

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2011/11/20 18:48(1年以上前)

スレ主様の書き込み意図がよくわかりませんが、お店の方がそういわれたのならそうなのでしょう。
確約もらってて入荷が遅れるなら愚痴の一つにもなりますが(~_~;)
私は9月10日予約で発売日入荷の確約もらってましたので入手できました。
近くのヨドバシがちゃんと告知してて、対応もよかったので安心して予約できました。
ヨドバシカメラ新潟店です。

書込番号:13791035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/21 07:54(1年以上前)

店員としてはそう答えるしかないだろうな・・・・・。

日付で答えて、もし入荷しないと暴れる人いるから。

書込番号:13793214

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogo7811さん
クチコミ投稿数:107件

2011/11/22 16:33(1年以上前)

みなさん、ご回答頂きありがとうございます。

今までに同じ様な予約注文をし、遅延があった事もありましたが
どの店で予約注文をしても、必ずメーカー在庫の関係で納期が遅れる案内がメールで届きました。

しかし、今回はこちらから問い合わせをしない限り、全く音沙汰なし状態だったもので
大丈夫かヨドバシカメラ?と思ったもので・・・・。

今後、この店での注文は控えることにします。


書込番号:13798498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る